四つ組み手裏剣 | sojuさんの「おいしいおりがみ」の世界

sojuさんの「おいしいおりがみ」の世界

おりがみの、「食品」と「くす玉」。

でもこのごろは、違うものばかり作っています☆

おりがみに付属の折り図から。

たぶん、伝承作品だと思うのですが・・・?


4パーツからの、ユニット作品です。

okanさんが牛乳パックで作ってたもの と同じように組みます。

飛ばしてみたことないけど・・・飛ぶのかな?コレ。

そういえば普通の手裏剣も、折りまくるけど、飛ばしてみたことってほとんどないなぁ・・・w

(本末転倒???)

http://ameblo.jp/soju/entry-10012538001.html

普通の手裏剣はここに。↑(でも大きさは普通じゃないのだw)