努力をする前に、やるべきこととは? | 幸運体質の作り方 by孫将人

幸運体質の作り方 by孫将人

スピリチュアルで読み解く不幸な人の特徴と幸運体質の作り方


幸運体質の作り方 by孫将人


孫将人、過去コラム 2010年9月2日発表
★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★

前回はゆっくりとした動作を心がけることで
五感を研ぎ澄まされ
夢の実現が加速することをお伝えしました。


五感(感覚)がずれていると
どれだけ努力しどれだけ苦労しても 
夢を実現化させることが難しくなります。


あなたの中に
「叶えたい夢がある」
「やってみたことがある」

のでしたら

努力をする前に

五感(感覚)を研ぎ澄ます

ことが先決です。

多くの人が間違ってしまうのは
自分の五感(感覚)がずれていることすら
気づかず、努力してしまうことにあります。


「努力してもなかなか上手くいかないな」と
思ったら、努力することはいったんストップして


自然の中に出かけてみましょう。


海や山など自然の中で散歩するだけで
五感が正常に戻ってきます。




また自然豊かなところの神社に
出かけるのもよいですよ(*゚ェ゚*)♪

☆─今回のポイント─☆
ちょっと行き詰まったときは
自然の中を散歩して
自然の感覚を取り戻そう(*'ー'*)b
☆─────────☆


裸足で砂浜を散歩するのも
いい感じですよヽ(o゚ェ゚o)ノ
★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★