願いが叶わない人は、○○が鈍っているかも | 幸運体質の作り方 by孫将人

幸運体質の作り方 by孫将人

スピリチュアルで読み解く不幸な人の特徴と幸運体質の作り方


幸運体質の作り方 by孫将人


孫将人、過去コラム 2010年8月30日発表
★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★


五感を使ってリアルに描写することで
夢は叶いやすくなりますよ、以前お伝えしたことがあります。


マイホームがほしい場合は

ただ、マイホームがほしいと書くだけでなく

その家に住んでいると感じる
光の入り方や、手触り、香り
聞こえている音など

も書くと
よりリアルになって、夢の実現化が加速します。


つまり、五感が研ぎ澄まされていると
夢が叶いやすいといえます。

ここで注意点があります。
夢がなかなか叶わない
前に進む感じがしないなら
五感が何らかの理由で鈍っている可能性があるんです。


例えば、何かのショックやトラウマで
感じ方を無意識のうちに抑えていることがあります。

『生気』や『覇気』がないというのは
五感の感覚が身体の奥に
ひっこんでいる状態

ともいえます。


最近、なんか感覚が鈍っているな?と感じたら

ゆっくりとした動作を心がけるとよいです。
(↑も以前、テーマとして取り上げましたね)

例えば、普段よりゆっくりと食事をするのもよいですよ。


食べ物の見た目や香りを
楽しみ、ゆっくりと味わうことで
感覚が正常に戻ってきます。


特にあせっているときや
忙しくしているときほど
五感が鈍感になってきますので

急がば回れという言葉どおり

こうしたときこそ
落ち着いて五感を意識してみてください。
☆─今回のポイント─☆
五感を研ぎ澄ますことで
夢の実現は加速します。

ゆっくりとした動作で
五感を回復させてくださいね。
☆─────────☆


浄化パワーのある和桜石けんは
五感や感情を浄化して
クリアにするパワーも秘めているです。


Kaoru先生のパワーでラッキーなことが起きる
秘密は五感の浄化にもあるんです(o'д'o)


ふふふ、スピリチュアルなことも
ちゃんと仕組みがあるんです。

★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★