道後温泉 坊ちゃんの湯 |  創業60年 オーダー婦人服店  赤いクマノミのブログ  at 渋谷

 創業60年 オーダー婦人服店  赤いクマノミのブログ  at 渋谷

私らしい装いをご一緒に捜しましょう。  

ブティック モロ

クチュール素材のオンリーワン


 創業50年 のオーダー婦人服店   赤いクマノミのブログ  at 渋谷


あまり 時間はありません。 タクシーをみつけて、道後温泉 坊ちゃんの湯へ


運転 「ゆっくり お入りください。 2時間後迎えにきます。 港まで送ります。」


機転の利く 女性運転手さんとめぐり合って、、、


    またまた 「 私たち ラッキーね」 と幸せな 気分です。



お風呂には 4種類のチケットがあります。


   2階席へあがれるチケットですと お風呂のあと、


このような広間で浴衣を 貸していただけて お茶とお菓子で  ゆったりくつろげます。


 創業50年 のオーダー婦人服店   赤いクマノミのブログ  at 渋谷


文化財の建物で ちょっと熱めの お湯に入って、


   浴衣で ゆっくりしました。

 


  
    疲れた足を 癒します。あし



 創業50年 のオーダー婦人服店   赤いクマノミのブログ  at 渋谷


   

道後温泉とも お別れです 定時にタクシー 運転が迎えに来ました。


これで 安心 チョキ 松山観光港から 希望の時間の  高速船に乗れます。



     波   船   波


広島 宇品港へ入港する頃には 空は 夕焼けでした


  暑い一日でした。 あわただしいけど 楽しい一日でした。( ´艸`)



 創業50年 のオーダー婦人服店   赤いクマノミのブログ  at 渋谷


宇品港へ 着きました。


YASUKO ちゃんとも いよいよ 広島駅でお別れです。



突然の 誘いでしたのに一緒に乗ってくれて  本当に ありがとう。。。。

おかげで とっても楽しい 笑いっぱなしの 3人珍道中。 日帰り四国旅行でした。 

こんなに 長い時間は、、、修学旅行以来かな?



友人との 共通の思い出が またひとつ増えましたね。

j時間が経って、 お互いの自由時間が合わせられる事が 出来始めました

 だからこうして、 一緒に旅することが出来るようになりました。




明日から お互い スイッチ 入れ替えて また がんばりましょうね。


知人の笑顔が 何度も頭に浮かんで来て、 

 横浜に帰った今でも ニヤニヤ( ´艸`)  ニタニタ(^O^)  してしまう私です。