ウールブラウスは エレガントに |  創業60年 オーダー婦人服店  赤いクマノミのブログ  at 渋谷

 創業60年 オーダー婦人服店  赤いクマノミのブログ  at 渋谷

私らしい装いをご一緒に捜しましょう。  

ブティック モロ

クチュール素材のオンリーワン


アニオナ ウールの クリームホワイトの素材は


後ろあきのブラウスになります。長袖です。


首の長い MCH さんは こんな 立ち襟も着こなしてしまいます。


この襟は ウールの レースの仕上がりとなります。


仮縫いの襟は 生成りのシーチングで製作してあります。 

手縫いでしあげる 仮縫いは ちょっと 美しくないかな。。

 創業50年 のオーダー婦人服店   赤いクマノミのブログ  at 渋谷

ウールレース を ざっと置いて見ましょう。(^O^)/

 創業50年 のオーダー婦人服店   赤いクマノミのブログ  at 渋谷


 創業50年 のオーダー婦人服店   赤いクマノミのブログ  at 渋谷

ふんわりした 長袖がついて、襟も出来上がったらと思うと

わくわく します。。


MICHさんは すでに 同じ素材で

ロングスカートをおつくりしました。

このブラウスと 上下でお召しになると

なんて、、美しいことでしょう。

年末のパーティーに 新春の装いに 春の集いに

真夏 以外は 大活躍。。。。

パールのネックレスかな。。。。。

 創業50年 のオーダー婦人服店   赤いクマノミのブログ  at 渋谷