広島から 寄り道、、、 |  創業60年 オーダー婦人服店  赤いクマノミのブログ  at 渋谷

 創業60年 オーダー婦人服店  赤いクマノミのブログ  at 渋谷

私らしい装いをご一緒に捜しましょう。  

ブティック モロ

クチュール素材のオンリーワン



 それは 、 広島コレクショ二日目の朝のこと、、、

 朝のバイキングを たーっぷりいただきながら、、、、

 さあて、 明日は、お仕事終わったら、、、どこに行こうか。。。 

 京都? 広島の美術館は? 倉敷? 福山?  m----


  そうだ、、、!! 船で 渡ろうーー (^O^)/

 

 広島にお嫁に来ている  旧友YASUKO ちゃんレディ にも 声をかけました。

 「 いく いく 私も行くーーーーー音譜 」 って

                  なんて ノリのいいこと (・∀・)



では 朝 9時 宇品港集合  決定

 高速船で客船   松山に渡る事にしました

 そう、 夏目漱石 ぼっちゃん の松山  正岡子規  の松山   


     美しいと有名な 松山城城 へ、、、、伊予の国へ みかん



夕方 5時には 広島にもどらないと 東京の終電までは帰れませんので

強行軍、、、、あせる 元気な3名で 船出をしました。。。。汗

あちこちの 目的を果たせるでしょうか。。。。。LET's TRY  です。





  私 初めての 四国です。。。。 高速船1時間半で 松山観光港です。


沢山の 瀬戸内海の 島々の間を 高速船が行きます。。。。


ごーーーーーーーーーーーーって 客船   波