広島のコレクションが終了しました。 |  創業60年 オーダー婦人服店  赤いクマノミのブログ  at 渋谷

 創業60年 オーダー婦人服店  赤いクマノミのブログ  at 渋谷

私らしい装いをご一緒に捜しましょう。  

ブティック モロ

クチュール素材のオンリーワン


 創業50年 のオーダー婦人服店   赤いクマノミのブログ  at 渋谷


        いつもどおり

        大田川と 原爆ドーム 記念館 広島の山々が一望できる

      

        素晴らしい ロケーションのなかで 広島コレクションも 

        無事 終了いたしました。


        このような 時期にもかかわらず

        このような 暑さにもかかわらず

   

       ごひいきにしてくださる 皆様にお会いできまして 感謝の気持ちでいっぱいです。

        ありがとうございました。


       いただきました、 オーダーにつきましては

       これから、 お一人お一人のお顔を 浮かべながら

       一番映える ラインで 製作にかからせていただきます。


       おまちくださいませ。


さあて、


最終日、荷物もかたづけて


あすは、、、、 帰りません。



 創業50年 のオーダー婦人服店   赤いクマノミのブログ  at 渋谷

折角 広島まできたのだから、 新幹線で4時間半もかけたのですから


どこかに寄って 帰りますぞ


いっぱい働いたから、、、 こんどは 遊んでかえりますぞ。 


  


広島の夜は ふけていきました。。。。。(^-^)/

 創業50年 のオーダー婦人服店   赤いクマノミのブログ  at 渋谷