東横線 中目黒駅からの 桜 |  創業60年 オーダー婦人服店  赤いクマノミのブログ  at 渋谷

 創業60年 オーダー婦人服店  赤いクマノミのブログ  at 渋谷

私らしい装いをご一緒に捜しましょう。  

ブティック モロ

クチュール素材のオンリーワン



  毎朝 中目黒駅 からの 桜を   電車から 撮影してみました。

 創業50年 のオーダー婦人服店   赤いクマノミのブログ  at 渋谷


2012 4月 6日 8分咲き です。 見頃です。



2012  4月9日  青空に 白っぽい 桜が 映えます。


 創業50年 のオーダー婦人服店   赤いクマノミのブログ  at 渋谷




2012 4月 10日 わあーーーって 声が出そうなほど 


       咲き誇っています。 誇らしげです。「 見てくださーーい」 って


        誇り高き 桜です。


 創業50年 のオーダー婦人服店   赤いクマノミのブログ  at 渋谷



4月12日 少し 緑が見えるような。葉がでてきたかな。

 創業50年 のオーダー婦人服店   赤いクマノミのブログ  at 渋谷



4月13日 終盤です。 しっかり しっかり 見とかないと。。

 創業50年 のオーダー婦人服店   赤いクマノミのブログ  at 渋谷


そして 4月 14日  

   今日は 雨、、、 雨     風、、、台風  最後かしら。。。。


   散ってしまいます。



 創業50年 のオーダー婦人服店   赤いクマノミのブログ  at 渋谷


 寒さで 曇る 電車の扉の ガラスを ふきふき 撮影。。。カメラ



    大丈夫。  それでも まだ 桜  桜  がんばっていました。


     

   もうすこし もうすこし、、、桜を 楽しみたいのです。。。。