ロングドレス オーダー  ブラッックフォーマル  |  創業60年 オーダー婦人服店  赤いクマノミのブログ  at 渋谷

 創業60年 オーダー婦人服店  赤いクマノミのブログ  at 渋谷

私らしい装いをご一緒に捜しましょう。  

ブティック モロ

クチュール素材のオンリーワン


 創業50年 のオーダー婦人服店   赤いクマノミのブログ  at 渋谷

コンサートマスターを なさる お嬢様の

ブラック ロングドレス です。


出来上がりました。


女の子3  「どこさがしても 肩を 出す ドレスしか 売ってないんです」
 



                    
 創業50年 のオーダー婦人服店   赤いクマノミのブログ  at 渋谷


コンサート マスターバイオリン  の ドレス となりますと


バイオリンを 構えた 形で 

右ひじを突きだして、ひだりの腕も前にのばして

仮縫いをしました。

疲れたでしょう。ごめんなさい。




演奏に 支障をきたさないように

袖のうしろの 運動量 を 生地でたっぷり  とりました。



 創業50年 のオーダー婦人服店   赤いクマノミのブログ  at 渋谷


   お若い方が 扱い易いように


   遠征旅行に持参 しても皺にならない。




    ポリエステル 100


    イタリア製の こっくりとしたBLACKです


   

    胸元は 優雅に シースルーの


    ボイルを使用しました


    かわいらしく フリルを アレンジ。


   

   長い脚が ますます


    足の長く 映る ハイウエスト シルエットです。




    

   初夏の 舞台の ご成功を お祈りしています  ブーケ1