コーティング コートオーダー作品 |  創業60年 オーダー婦人服店  赤いクマノミのブログ  at 渋谷

 創業60年 オーダー婦人服店  赤いクマノミのブログ  at 渋谷

私らしい装いをご一緒に捜しましょう。  

ブティック モロ

クチュール素材のオンリーワン


 創業50年 のオーダー婦人服店   赤いクマノミのブログ  at 渋谷

            花冷えの この季節 ご要望の多い コーティング コートです。


            明るい春色で 風よけ雨よけの 軽い軽いコート 


                ご注文をいただいていました。



             フランス製の 素材を選ばれて


              本日 出来上がりました。
                                   美しい光沢です

 創業50年 のオーダー婦人服店   赤いクマノミのブログ  at 渋谷

ラグラン袖は 着やすくて 動きやすくて お奨めです。

前ボタン2つ あとは 隠れボタンの ひよく仕立てです。



 創業50年 のオーダー婦人服店   赤いクマノミのブログ  at 渋谷

裏にもこだわりの よう流シルクを使いました。

 創業50年 のオーダー婦人服店   赤いクマノミのブログ  at 渋谷
TAEさんらしい 控えめの

 上品なコートになりました。

 創業50年 のオーダー婦人服店   赤いクマノミのブログ  at 渋谷

顔の周りが さびしくなり過ぎないように

ボタンは 少し あでやかに。。。。

       シルバーネイビーの 


        コントラストの効いた物を選びました

               




  コーティングは 捜すのが難しい素材になりました。


  フランスメーカーの 新しい生産がありません。


 
   しかし 


  花冷え桜 初夏の雨時 雨 秋の風よけ 台風 冬の北風雪の結晶 雪  よけ


   ずーーーーーと 1年中 活躍する コーティングなのです。