折り返し地点。 | so-co.倉庫という名前のお店です。

so-co.倉庫という名前のお店です。

2012年3月にオープンしました。
未完成なお店と私との奮闘記になればいいなぁ。

コメント励みに頑張ります

こんばんは。

今週は5連続営業をしてまして、今日(水曜)を終えて残り2日となりました。

おかげさまで?月曜・祝日は忙しくさせていただきました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

朝は警報が出てて、あまりの強風のため看板をいつもの様に立てる事ができず、「こんなんで開いてるって気づいてくれるかなぁ」と心配してましたが、午前中は消しゴムはんこのm's stampさん一家がきてくれました。

m's stampさんの鳥取紀行の記事はコチラ → 

お昼で途切れるかと思いきやドッサドッサ来られましたよ。おかげさまで閉店前にケーキは完売しました(^_^)v

そして、こんな方も来てくれました。もうお馴染みの神戸から来たオーナーさん(本業はウェブ屋さん)。ノーパソ持ってミニバズーカ持って、ゴソゴソしてくれました。何をしてたかは・・・、出来上がってからのお楽しみですよ。ふっふっふ(///∇//)

オーナーさん登場記事はコチラ →  

そして火曜日。。。

「今日は祝日でもないし、通常曜日でもないし、絶対暇だろう!!」
そう思ってたら、おひさしぶり~な方やはじめまして~な方や先週ぶり~な方達が来てくれて、ぼちぼちでした。

そして水曜日。

朝は友達とネタ合わせをし、午後も友達と打ち合わせをし・・・。って『なんのネタ?なんの打ち合わせ?』って問い合わせは、、、受け付けておりません(笑)

その合い間のお昼タイムに来てくれたのがコチラ↓

5月のイベントで軽く挨拶しただけなんですが、そこからブログを通じて仲良く?なり、高砂市から来てくれました!!ゴン太郎日記はコチラ → 

このゴン太郎様(右)。実はびっくりスゴイお犬様でした!!某ドッグフードCMに出てたり、世界仰天ニュースのブサイク犬コンテストで優勝してたり・・・Σ(・ω・ノ)ノ!

そして干し椎茸をたっくさんお買い上げいただきました。丁度その時に干し椎茸を作ってる千代子ママが来て、このお犬様方を見て一言。

『わっ!!ビックリした!ヤギかと思ったわ!!はっはっは!』

『子犬の時はミニブタみたいやったんですよ!!』と応戦する飼い主のakiさん。

その会話で私が大爆笑したのは言うまでもありませんよねヽ(゜▽、゜)ノ


さてと、あと二日。一体どんなお客様がいらっしゃるんでしょうかねぇ~。

ってブログネタにもならないほど暇だったりして・・・(  ゚ ▽ ゚ ;)