秋になると、食欲と芸術に目覚めます?


まずは、食欲から…。


連休最後に、梨狩りしに

鳥取へ行ってきました音譜


ほぼ毎年恒例の行事になってます。


無類の梨好きにはたまりません(´∀`)


と、その前にちょっと寄り道ニコニコ


So-co.さんへ、納品を兼ねて、

モーニングスイーツしてきました(*^^*)






朝から、アイスやら、ケーキやら、贅沢三昧です♪


★ただいま、so-co.さん、怒濤の5日連続営業されてます!!

16日~20日まで。

10時から16時。


初日から、家族総出で押しかけてしまってすいませんでしたあせる


美味しかったですラブラブ



ちょっと寄り道ではなく、ガッツリ寄り道した後(笑)、いざ鳥取へ~車


約2時間半。

道中、台風の影響であちこちで川が増水してたり、

道に枝や物が落ちていて、すごかったです…。


自然の力って、凄いな…。




鳥取に、無事に着いて

早速、梨狩り!!







顔ぐらいある大きな梨!

言い過ぎ?(笑)


みずみずしくて、甘~~いニコニコ







たくさん剥いて、食べて、お腹ちゃぷちゃぷになりました♪



さぁ、腹ごしらえしたら…。


目の前にある…







鳥取砂丘へ~


まさしく芸術(観賞)の秋。













いっぱい食べて、いっぱい歩いて、


楽しい一日でした(*´ω`*)







Android携帯からの投稿