インド278日目 過去最高記録更新なのです! | 波乱だらけのインド一人暮らし!!(アニメ・艦これネタ含む)旅行の前に知っておきたいインド事情

波乱だらけのインド一人暮らし!!(アニメ・艦これネタ含む)旅行の前に知っておきたいインド事情

インドの面白い写真や出来事を毎日更新!!
アニメや艦これネタを入れながらインドの波乱生活を
面白く伝えていこうと思います^^

毎日夜9時30分更新!!忘れてなければ(≧∇≦)b笑
インドの面白い写真や生活何かを伝えていけたらと思っています!


注意?高頻度でアニメネタや艦これネタをぶっ込んでますので

   一般の方はその他の部分を読んで頂けたら幸いです!!




今日は朝から雨による渋滞が発生してたのですラブラブラブ






渋滞回避のために、いつもと違う道をひたすら突き進んだのですwww







そして、その道も結局渋滞、、、!!








踏んだり蹴ったりなのです爆笑あせるあせる




そして渋滞が発生すると、起こるインドの七不思議??






渋滞が発生するとドライバーが消える!!!!






当然うちのドライバーも消えたのです爆笑





サナスタドライバーの消失!笑





ミステリアなのですwww






当然、会社には遅刻したのですラブラブラブ





これは朝のハッピーな渋滞なのです!






後半は昨日の帰りの渋滞についてお伝えするのです!!!!






と、その前に!!





★インド事情★



天気は雷雨
最高気温は29度
湿度は100%



今回発生した渋滞は






この連日続く雨が原因??






なのかどうかは分からないのです爆笑あせるあせる







インドって!
渋滞原因が多すぎるのですwww






今日は何渋滞?って探り探り進んで、渋滞抜けても結局原因が分からないのです爆笑あせるあせる







日本なら大抵は事故なんですけど!!!!






今日も結局何が原因だったのかわからなかったのです爆笑あせるあせる







★私生活★



これは昨日の帰りの渋滞の話しなのです!!





会社から家までの距離は約80キロぐらいなのです!!!!





通常であれば、平均で2時間前後なのですが、、、





これでも遅いのです爆笑あせるあせる





昨日はこんな状態!!!!


赤=渋滞




もはや抜け道なしムキームキームキー





結局、昨日は家に着くまでに




4時間45分かかったのです!怒




過去の3時間半の記録をサクッと塗り替えてくれたのです!!






インドに来る際は渋滞グッツを持ってくることをオススメするのですwww









ポッチってくれたら嬉しいのです♪


地域情報
ブログランキングへ




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

家具のコーディネイトについて、まとめたブログを載せておりますので参考にしたい方は
こちらからどうぞ♪
<コーディネートの種類>
・シンプル&モダン系
・シンプル&ナチュラル系
・カントリー系
・エレガント系
・クラシック系
・アーバン&モダン系
・オシャレ系



ベッドの種類や選び方にの参考に!!
<ベッドのいろいろ>
・ベッドの種類って何があるの?


一人暮らしの暇つぶしにという事で、趣味の世界でこんな記事も書いております。
宇宙にご興味がある方、なんだろうと思った方に読んで頂ければ幸いです(*^▽^*)音譜
<宇宙の不思議>
・夜空に浮かぶ月の不思議
・ブラックホールって何なの?
・太陽の正体とは!?




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

このブログは、あなたの一人暮らしに『快適』と『笑顔』を一人暮らしインテリア・家具SHOP
【一人暮らし インテリア・家具専門店SanaruFreeStyle】
サナスタ店長が書いております。音譜音譜 (笑)


一人暮らしインテリア・家具専門店のSanaruFreeStyleでは、一人暮らしを始めようと考えてる方!
始めてそろそろ模様替えを考えている方!!に一人暮らしに必要なインテリア・家具をメインに
販売しております。
一人暮らしインテリア・家具をお買い求めの方は是非SanaruFreeStyleでどうぞ!











★夏の快適アイテム動物編★

暑い夏、動物もバテるらしいのです!!!!
そんな可哀想なワンチャンネコチャンの為に大理石仕様のペットボードが今売れてるらしいのです爆笑音譜音譜