インド267日目 インドで携帯修理!! | 波乱だらけのインド一人暮らし!!(アニメ・艦これネタ含む)旅行の前に知っておきたいインド事情

波乱だらけのインド一人暮らし!!(アニメ・艦これネタ含む)旅行の前に知っておきたいインド事情

インドの面白い写真や出来事を毎日更新!!
アニメや艦これネタを入れながらインドの波乱生活を
面白く伝えていこうと思います^^

毎日夜9時30分更新!!忘れてなければ(≧∇≦)b笑
インドの面白い写真や生活何かを伝えていけたらと思っています!


注意?高頻度でアニメネタや艦これネタをぶっ込んでますので

   一般の方はその他の部分を読んで頂けたら幸いです!!







雨なのですニコ!!!!







ここしばらくずっと雨なのです、、、







洗濯物が乾かないのですムキームキームキー







そして、ついにインカメも壊れたのです爆笑あせるあせる



ついでに扇風機も壊れたのですムキームキームキー









ん〜最近は不幸な事が起こるのです!!!!




『不幸〜だ〜〜』




と言う訳で!!携帯修理屋へ行ってきたのです爆笑音譜音譜





続きは後半につづく









★インド事情★



天気は
最高気温は33度
湿度は94度



明日からまた晴れた日が続いて暑くなるのですガーンガーンガーン




暑いのと寒いのだったら寒い方が良いのです爆笑音譜音譜







冬は着れば暖かくなるのです!!!!








夏はパンツ1枚が限界でしょwww








それ以上は、、、




ってなるのです爆笑あせるあせる



しかし、懐かしいな〜この逮捕だ〜!!




4G連っていうシステムは中々面白かったのです爆笑音譜音譜




いかんいかんこれ以上はまた打ちに行きたくなってしまうので自重しよう!笑









★私生活★

携帯のカメラが壊れたサナスタは、
とあるインドの修理屋へ行ってきたのです!!!!




どうやって撮ったかって、会社のインド人の携帯で撮ったのですwww





中はこんな感じなのです!!





修理だけを専門にやっているみたいなのです!!!!




何だか胡散臭さ満点でしたが、、、





何とか直ったのです爆笑音譜音譜





修理時間15分
お値段1000ルピー(約1500円)




お値段以上ニ○リばりの安さなのです!笑




ただ直してたのがすごい若い兄ちゃんだったので、ものすごく不安なのですwww



きっともって1週間ぐらいなのですwww












ポッチってくれたら嬉しいのです♪


地域情報
ブログランキングへ




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

家具のコーディネイトについて、まとめたブログを載せておりますので参考にしたい方は
こちらからどうぞ♪
<コーディネートの種類>
・シンプル&モダン系
・シンプル&ナチュラル系
・カントリー系
・エレガント系
・クラシック系
・アーバン&モダン系
・オシャレ系



ベッドの種類や選び方にの参考に!!
<ベッドのいろいろ>
・ベッドの種類って何があるの?


一人暮らしの暇つぶしにという事で、趣味の世界でこんな記事も書いております。
宇宙にご興味がある方、なんだろうと思った方に読んで頂ければ幸いです(*^▽^*)音譜
<宇宙の不思議>
・夜空に浮かぶ月の不思議
・ブラックホールって何なの?
・太陽の正体とは!?




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

このブログは、あなたの一人暮らしに『快適』と『笑顔』を一人暮らしインテリア・家具SHOP
【一人暮らし インテリア・家具専門店SanaruFreeStyle】
サナスタ店長が書いております。音譜 (笑)


一人暮らしインテリア・家具専門店のSanaruFreeStyleでは、一人暮らしを始めようと考えてる方!
始めてそろそろ模様替えを考えている方!!に一人暮らしに必要なインテリア・家具をメインに
販売しております。
一人暮らしインテリア・家具をお買い求めの方は是非SanaruFreeStyleでどうぞ!










オフィスチェア パソコンチェア パソコンチェアー 【30日返品保証】 メッシュ デスクチェア ...

¥19,990
楽天