インド261日目 インドの落雷は、、、 | 波乱だらけのインド一人暮らし!!(アニメ・艦これネタ含む)旅行の前に知っておきたいインド事情

波乱だらけのインド一人暮らし!!(アニメ・艦これネタ含む)旅行の前に知っておきたいインド事情

インドの面白い写真や出来事を毎日更新!!
アニメや艦これネタを入れながらインドの波乱生活を
面白く伝えていこうと思います^^

毎日夜9時30分更新!!忘れてなければ(≧∇≦)b笑
インドの面白い写真や生活何かを伝えていけたらと思っています!


注意?高頻度でアニメネタや艦これネタをぶっ込んでますので

   一般の方はその他の部分を読んで頂けたら幸いです!!









さてさて、本日は久しぶりに日本とインドの比較をしたいと思うのです!!!!





今日の比較対象はコレなのです爆笑音譜音譜




ゴッド・オブ・サンダー!!





この演出来てハズレた時の虚しさ、、、←話がそれます





あ〜スロット打ちたくなってきたのです!笑←すごくズレます






この感情を抑えて抑えて日本に帰った時の反動は計り知れないのです爆笑あせるあせる←もう回帰不能






次回帰国が怖いのですガーンガーンガーン





心の声『日本帰ったら財布に20万入れて乱れ打ちしてやるのですラブラブラブ』←こいつ馬鹿だ





次回帰国は10月頃かな〜ニコ





後2ヶ月半なのです!!!!!!




待ちきれないのです!!




さて話しを戻して!





でも本題の前に爆笑


教えてサナスタ先生〜のコーナー!!!!



銀八『は〜い、そんなコーナーはないので次いきます』





★インド事情★




天気はところにより雷雨
最高気温は34度
湿度は84%




こんなに湿度が高いとカビ生えるのですムキームキームキー





ホントにこの国は!!!!





インフラもそうだけど安定って言葉はないのかな〜!!!!





安定しない事だけ安定していることが自慢です!笑





★日本vsインド★


はい!やっとたどり着きました爆笑あせるあせる



雨季というのはが多く発生するのです!!!!



その雷どれくらいの殺傷能力があるのかはてなマークはてなマーク



【日本】


日本の雷は

殺傷能力:ガーンガーン



10年で148人が落雷により、、、、




日本で雷で人が亡くなると大体ニュースで騒がれるのです!!!!




この雷!インドだとどうなるのか??






【インド】



インドの雷は

殺傷能力:ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン




3日で120人が、、、





日本の約10年をたったの3日でガーンガーンガーン




2014年は年間で2500人以上が、、、



こりゃーとんでもない雷だとしか思えないのです爆笑あせるあせる




もうこれ級の雷が落ちたとしかびっくり



にしても死に過ぎなのです!







あんな雷落ちたら逃げられる気がしないのです!!笑





雷がなったらこれからは、おヘソ隠しながら歩こうと思いましたwww









ポッチってくれたら嬉しいのです♪


地域情報
ブログランキングへ




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

家具のコーディネイトについて、まとめたブログを載せておりますので参考にしたい方は
こちらからどうぞ♪
<コーディネートの種類>
・シンプル&モダン系
・シンプル&ナチュラル系
・カントリー系
・エレガント系
・クラシック系
・アーバン&モダン系
・オシャレ系



ベッドの種類や選び方にの参考に!!
<ベッドのいろいろ>
・ベッドの種類って何があるの?


一人暮らしの暇つぶしにという事で、趣味の世界でこんな記事も書いております。
宇宙にご興味がある方、なんだろうと思った方に読んで頂ければ幸いです(*^▽^*)音譜
<宇宙の不思議>
・夜空に浮かぶ月の不思議
・ブラックホールって何なの?
・太陽の正体とは!?




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

このブログは、あなたの一人暮らしに『快適』と『笑顔』を一人暮らしインテリア・家具SHOP
【一人暮らし インテリア・家具専門店SanaruFreeStyle】
サナスタ店長が書いております。音譜 (笑)


一人暮らしインテリア・家具専門店のSanaruFreeStyleでは、一人暮らしを始めようと考えてる方!
始めてそろそろ模様替えを考えている方!!に一人暮らしに必要なインテリア・家具をメインに
販売しております。
一人暮らしインテリア・家具をお買い求めの方は是非SanaruFreeStyleでどうぞ!










オフィスチェア パソコンチェア パソコンチェアー 【30日返品保証】 メッシュ デスクチェア ...

¥19,990
楽天