インド239日目 インドで食べれるフルーツ | 波乱だらけのインド一人暮らし!!(アニメ・艦これネタ含む)旅行の前に知っておきたいインド事情

波乱だらけのインド一人暮らし!!(アニメ・艦これネタ含む)旅行の前に知っておきたいインド事情

インドの面白い写真や出来事を毎日更新!!
アニメや艦これネタを入れながらインドの波乱生活を
面白く伝えていこうと思います^^

毎日お昼12時30分と夜9時30分更新!!忘れてなければ(≧∇≦)b笑
インドの面白い写真や生活何かを伝えていけたらと思っています!

注意︰高頻度でアニメネタや艦これネタをぶっ込んでますので
   一般の方はその他の部分を読んで頂けたら幸いです!!



今週は金曜日までで、そこから4連休なのです爆笑音譜音譜




やる気でてきたのです!!!!




ただ、4連休何をすれば、、、




今のところ予定無しなのです爆笑あせるあせる




家の掃除かな~もぐもぐ←やる気なしwww




さて、昨日は38度でもかなり暑かったけど、今日は何度かな??




★インド事情★


天気は晴れ
最高気温は35度



お~これ群馬とかの真夏の気温と同じなのですラブラブラブ



やっと日本と同じ気温になったぞ~爆笑音譜音譜音譜



最高から10度も低い!!



ただ、10度下がってもまだ日本の最高と同じレベルって(;・∀・)



やっぱりおかしい国なのです!!笑





★私生活★

今回、挑戦したフルーツそれは、、、



マンゴーです!!


今まで色々なフルーツを試してきたのです!!!!


りんご
バナナ
メロン
みかん
ETC


今のところ、食べれるのはバナナだけだったのです爆笑あせるあせる



その他は、、、←思い出したくない!笑




そして、今回新たにマンゴーが加わったのです!!!!




とりあえず、切ってお皿に入れて冷蔵庫で一日冷やして食べてみましたもぐもぐ



マンゴーってうまく切れないのです爆笑あせるあせるあせる


そしてさっそく食べてみたのですニコ





パクっ!




な、なんだこれは!!!!!!






美味しすぎるのですラブラブラブ





これは、今まで食べたフルーツで1番美味しい爆笑音譜音譜音譜



日本のマンゴーより全然美味しいのです!!



一瞬でなくなっちゃいました爆笑あせるあせる




これで、1KG 250ルピー
約400円



これは激安いのなのです!!!!!!




よし!!



これからマンゴー生活始めよう~!笑



こうして、また食生活が乱れ始めるのであったwww






ポッチってくれたら嬉しいのです♪

地域情報 ブログランキングへ



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

家具のコーディネイトについて、まとめたブログを載せておりますので参考にしたい方は
こちらからどうぞ♪
<コーディネートの種類>
・シンプル&モダン系
・シンプル&ナチュラル系
・カントリー系
・エレガント系
・クラシック系
・アーバン&モダン系
・オシャレ系



ベッドの種類や選び方にの参考に!!
<ベッドのいろいろ>
・ベッドの種類って何があるの?


一人暮らしの暇つぶしにという事で、趣味の世界でこんな記事も書いております。
宇宙にご興味がある方、なんだろうと思った方に読んで頂ければ幸いです(*^▽^*)音譜
<宇宙の不思議>
・夜空に浮かぶ月の不思議
・ブラックホールって何なの?
・太陽の正体とは!?




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

このブログは、あなたの一人暮らしに『快適』と『笑顔』を一人暮らしインテリア・家具SHOP
【一人暮らし インテリア・家具専門店SanaruFreeStyle】
サナスタ店長が書いております。音譜音譜(笑)


一人暮らしインテリア・家具専門店のSanaruFreeStyleでは、一人暮らしを始めようと考えてる方!
始めてそろそろ模様替えを考えている方!!に一人暮らしに必要なインテリア・家具をメインに
販売しております。
一人暮らしインテリア・家具をお買い求めの方は是非SanaruFreeStyleでどうぞ!