インド100日目 ゼロ魔 | 波乱だらけのインド一人暮らし!!(アニメ・艦これネタ含む)旅行の前に知っておきたいインド事情

波乱だらけのインド一人暮らし!!(アニメ・艦これネタ含む)旅行の前に知っておきたいインド事情

インドの面白い写真や出来事を毎日更新!!
アニメや艦これネタを入れながらインドの波乱生活を
面白く伝えていこうと思います^^

毎日更新目指して頑張ります(≧∇≦)b
インドの面白い写真や生活何かを伝えていけたらと思っています!

注意︰高頻度でアニメネタや艦これネタをぶっ込んでますので
   一般の方はその他の部分を読んで頂けたら幸いです!!



「このバカ犬~!!




おはようございます音譜音譜




やってしまいました、、、



インドの給料日まで1週間もあるのに残金300ルピーガーンあせるあせる
(日本円で約500円)



日本ならまだしも、ここはインドだぞ!!
ゴルフ、外食のしすぎです、、、


残金ほぼゼロという魔の恐怖ガーン
しつけの悪い犬をお仕置きして下さいwww



何かあったら終わりですね爆笑
開き直り




残金ない時は自炊するしかないということで!!!!



人参畑byスーパー

という訳で買い物です!!!!



キャベツ!
ニンジン!
ピーマン?
タマネギ!


上記を購入ニコ




合計50ルピー程!!
日本円で約90円





キャベツ、ピーマン?は初めて購入しました爆笑
食べれるのだろうかこのピーマン?




早速調理開始ニコ音譜音譜







まずはキャベツを!!





ざく切りに!!!!







ピーマンを半分にして!!





種を取って!






切る!!





ニンジンも同じく






皮をむいて!!!






タマネギを刻んで!





この通り~爆笑




あとはこれをフライパンに全部突っ込んで炒めるだけ!!!!






やってしまったなこれ!!
3人前は軽くあるなニコあせるあせる






数分後、完成~爆笑音譜音譜
やった~褒めてほめて~





これを昨日の夜から食べてます!!




もちろん今日の朝も食べましたよ~爆笑音譜






そして、今日の夜もこれあせるあせる





今日も1日頑張りましょう音譜音譜





☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

家具のコーディネイトについて、まとめたブログを載せておりますので参考にしたい方は
こちらからどうぞ♪
<コーディネートの種類>
・シンプル&モダン系
・シンプル&ナチュラル系
・カントリー系
・エレガント系
・クラシック系
・アーバン&モダン系
・オシャレ系



ベッドの種類や選び方にの参考に!!
<ベッドのいろいろ>
・ベッドの種類って何があるの?


一人暮らしの暇つぶしにという事で、趣味の世界でこんな記事も書いております。
宇宙にご興味がある方、なんだろうと思った方に読んで頂ければ幸いです(*^▽^*)音譜
<宇宙の不思議>
・夜空に浮かぶ月の不思議
・ブラックホールって何なの?
・太陽の正体とは!?




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

このブログは、あなたの一人暮らしに『快適』と『笑顔』を一人暮らしインテリア・家具SHOP
【一人暮らし インテリア・家具専門店SanaruFreeStyle】
サナスタ店長が書いております。音譜音譜(笑)


一人暮らしインテリア・家具専門店のSanaruFreeStyleでは、一人暮らしを始めようと考えてる方!
始めてそろそろ模様替えを考えている方!!に一人暮らしに必要なインテリア・家具をメインに
販売しております。
一人暮らしインテリア・家具をお買い求めの方は是非SanaruFreeStyleでどうぞ!



インテリア・雑貨 ブログランキングへ