インド94日目 現実世界への帰還 | 波乱だらけのインド一人暮らし!!(アニメ・艦これネタ含む)旅行の前に知っておきたいインド事情

波乱だらけのインド一人暮らし!!(アニメ・艦これネタ含む)旅行の前に知っておきたいインド事情

インドの面白い写真や出来事を毎日更新!!
アニメや艦これネタを入れながらインドの波乱生活を
面白く伝えていこうと思います^^

毎日更新目指して頑張ります(≧∇≦)b
インドの面白い写真や生活何かを伝えていけたらと思っています!

注意︰高頻度でアニメネタや艦これネタをぶっ込んでますので
   一般の方はその他の部分を読んで頂けたら幸いです!!





おはようございます音譜音譜
3連休もあっという間に終わってしまいました!!



今日は私も仕事へ行くからね!」
※おかえり俺






今回ばかりは早く終わってくれと願う3日間でしたニコあせるあせる


なぜかって?



もうお気づきでしょう!!
朝ごはんが3日間グラノーラとバナナで苦痛だったよ~
朝早起きがホント大変、、、
ゴルフのしすぎで体中が筋肉痛





今回もゴルフでの面白いネタあったのに、自分のネタ縛りで載せられなかったですショボーン




その中の一つがこれです!!



噴水だ~すご~い!!
って普通はなるでしょ!


でもね、あの噴水の場所って今から打ち込むグリーン周りなんですニコあせるあせる
左の方に旗あるでしょ!



インド人がちょろちょろって出てきて、打ち込む直前に水撒き始めやがったムキー



馬鹿過ぎだろ流石に!!



日本では絶対ないよねあせるあせる
やはり常識が通用しない、、、



ここだけなら良かったのに、この後3ホールぐらい続いたんですよねムキー


この後、全員旗じゃなくて水撒き始めるインド人を狙い始めたのは内緒だよウインク





行きの車でこんな風景も発見!!





荷物と一緒に運ばれる人達!!!!
左側の人が一番最初のアムロが歩いてくる時着てた格好にしか見えない



インドの道はそんなに良くなく、ぴょんぴょん跳ねるのに良く乗れるな~っていつも思いますニコ








さて、この3日間の違いと裏話をしようと思います!!
もう知ってるって方は飛ばしてください!!




まず朝食!










バナナが一本ずつ減ってます!!
これは分かりやすいですが、携帯の時間と日付が変わってますニコ






最初は背景をりんごにしたりして変化をみせようと思ってました!!!!






もちろんグラノーラの写真も毎回撮影!








ホントは重量計に乗せて減ってることも載せたかったんですが、重量計がないので妥協しました、、、





ベランダからの撮影








もはや別物あせるあせる
朝寝間着での撮影は、寒すぎてキツかったです!!











同じ景色も並べると面白いですね爆笑
同じ場所に立つのが大変でした!!
警備員ガン見してくるし、、、




携帯だと写真がこれ以上貼れないみたいなのでここまでにしときます!!




3日間、自分のネタにお付き合い頂きありがとう御座いました爆笑音譜音譜





今日も1日に頑張りましょう音譜音譜











☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

家具のコーディネイトについて、まとめたブログを載せておりますので参考にしたい方は
こちらからどうぞ♪
<コーディネートの種類>
・シンプル&モダン系
・シンプル&ナチュラル系
・カントリー系
・エレガント系
・クラシック系
・アーバン&モダン系
・オシャレ系



ベッドの種類や選び方にの参考に!!
<ベッドのいろいろ>
・ベッドの種類って何があるの?


一人暮らしの暇つぶしにという事で、趣味の世界でこんな記事も書いております。
宇宙にご興味がある方、なんだろうと思った方に読んで頂ければ幸いです(*^▽^*)音譜
<宇宙の不思議>
・夜空に浮かぶ月の不思議
・ブラックホールって何なの?
・太陽の正体とは!?




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

このブログは、あなたの一人暮らしに『快適』と『笑顔』を一人暮らしインテリア・家具SHOP
【一人暮らし インテリア・家具専門店SanaruFreeStyle】
サナスタ店長が書いております。音譜音譜(笑)


一人暮らしインテリア・家具専門店のSanaruFreeStyleでは、一人暮らしを始めようと考えてる方!
始めてそろそろ模様替えを考えている方!!に一人暮らしに必要なインテリア・家具をメインに
販売しております。
一人暮らしインテリア・家具をお買い求めの方は是非SanaruFreeStyleでどうぞ!



インテリア・雑貨 ブログランキングへ