FX ショック安での逆指値 スリッページ | 旧・スノーキーのブログ(移転しました)

FX ショック安での逆指値 スリッページ

スノーキーこと、小手川征也です。   こちらも毎日更新中!

実際に36社で取引した私のFX業者比較ブログ記事はこちらです。


先日の2015 ユーロ 急落 暴落 大損

FX業者 アルパリ 破綻 2015

スイスフランショック 2015 チャート画像 という記事でお伝えしましたが、

2015年1月15日のスイス王立(中央)銀行の

対ユーロの為替介入の上限撤廃により、

スイスフランは急騰し、市場は混乱に陥りました。

20150119ユーロスイスフラン日足チャート

20150119スイスフラン円日足チャート

チャート画像メタトレーダー4・MT4のものです。  MT4とは?  mt4 導入方法


その際に、大損された方や

逆指値が発動して、ポジションがなくなってしまった方も

いらっしゃるかと思います。


逆指値のスリッページ(すべり)はどうでしたか?


先日、インヴァスト証券「トライオート」でしっかりと逆指値注文が発動したことを

お知らせするメールが届いていました。

トライオート逆指値注文

こちらです。


今回のスイスフランショックに限らず、

皆様がお使いのFX業者は、

頻繁に逆指値のスベリは発生していませんか?


もしも、そのようなことが頻繁に発生しているのなら、

それはイエローカードです。


YouTube上にも、同様の内容をお話した動画をアップロードしました。


スイスフラン暴落でわかる優良なFX業者の見分け方」というタイトルです。

動画はこちらです。



その他のYouTube動画は、こちらの一覧からどうぞ。


インヴァスト証券・トライオートと

スノーキーのブログ限定タイアップキャンペーン中!

以下のバナーからの新規口座開設で特典付です。



当ブログ限定特典の内容はこちら→トライオート タイアップ

タイアップキャンペーン一覧表→FX スノーキー タイアップ


注目記事。  メタトレーダー4 過去チャート  ワイジェイFX タイアップ

アルパリUKが破綻した理由  FXCMジャパン証券 日足5本に

毎月3万円勝ち続ける FX必勝法! !/ソーテック社

¥1,404
Amazon.co.jp