ワイジェイFX タイアップ | 旧・スノーキーのブログ(移転しました)

ワイジェイFX タイアップ

スノーキーこと、小手川征也です。   こちら も毎日更新中!


実際に36社で取引した私のFX・BO業者比較まとめブログ記事はこちら です。



東証一部上場企業の


ヤフー株式会社のグループ企業で信頼度の高いFX業者で


2014年3月より


サイバーエージェントFXより


社名変更しましたワイジェイFXさんとの


限定タイアップキャンペーンが新たにスタートしました!




*2015年8月31日にいったん終了しました


ワイジェイFXと言えば、


iPhone、iPad、Android用のアプリ「Cymo(サイモ)」の使い勝手の良さも人気の理由です。


こちらの記事で詳しくご紹介しました→YJFX Cymo サイモ



タイアップキャンペーンの内容は、


タイアップ用のバナーより新規口座開設申し込み後、


外貨exで取引1回1万通貨以上の条件をキャンペーン期間中に満たした方全員に、


3000円キャッシュバックです。



通常の24000円キャッシュバックキャンペーンとの重複・併用が可能です。


つまり、


タイアップバナーからの申込で3000円キャッシュバックが上乗せになり、


最大27000円のキャッシュバックが可能になります。




*口座開設が完了する前にタイアップ専用ページから移動すると 


 特典が受けられない場合があるのでご注意ください


また、後日申し込みを希望の方は、


このブログ記事のURLをブックマークしておいてください。


http://ameblo.jp/snowkey/entry-11731895255.html


当ブログで開催中のタイアップキャンペーン→FX スノーキー タイアップ