FX よく動く通貨ペア | 旧・スノーキーのブログ(移転しました)

FX よく動く通貨ペア

スノーキーこと、小手川征也です。   こちら も毎日更新中!


実際に36社で取引した私のFX業者比較ブログ記事はこちら です。


日付の順番が前後しますが、


FX ポンド円 スキャル 攻略 注意点 という記事に続く、FXトレードブログ記事。



負けじ魂 リアルトレードバトルキャンペーン の初日のトレード結果。


欧州時間からNY時間の切り替わりのエントリーゾーン に、


ポンド円とポンドドルをトレード。


エントリーゾーンはこちらの私の著書の179~180Pで詳しく書いています。


毎月3万円勝ち続ける FX必勝法! !/ソーテック社
¥1,404
Amazon.co.jp

トレード結果。


20140414FX約定ヒロセ通商


5トレードして、プラス15168円でした。


約定画像はヒロセ通商 のものです。  ヒロセ通商 口コミ・レビュー



タイミングと運が良かったので、


約20分で約15000円の利益を出すことが出来ました。



特に利益の出たポンドドルロングのトレードのエントリーポイントと利益確定ポイント。

20140414ポンドドル10分足


チャート画像はメタトレーダー4 のものです。  MT4とは?   mt4 導入方法



私の愛用ツール一覧表です→スノーキー愛用トレードツール


初心者必携のFXツール。


FX アプリ おすすめ   FX チャート おすすめ   為替 売買シグナル 無料



記事のタイトルのFXのよく動く通貨ペアについて。



時間帯にもよりますが、


よく動く通貨の代表格と言えば、英ポンドです。



悪魔の通貨」などと、一部のトレーダーに恐れられていますが、


スキャルピング(超短期売買)では値幅がとりやすいので、


私もよく取引する通貨です。


通貨ペアとしては、英ポンド/ドル、英ポンド/円が対象です。



また、ユーロもよく動く通貨なので、私は取引対象にしています。


通貨ペアでいえば、ユーロ/ドルやユーロ/円ですね。


ユーロ/円やユーロ/ドルは


英ポンド/ドルや英ポンド/ドルと比較すると、スプレッドが狭い点が魅力です。



ということで、よく動く通貨ペアは、


ユーロ/ドルやユーロ/円、英ポンド/ドル、英ポンド/円です。


この4通貨ペアは、日本時間の夕方から夜中にかけて大きく動くことが多いですよ。



FX比較一覧表→FX まとめ   スプレッド比較一覧表→FX スプレッド 比較



私もリアル口座・リアルトレードで参加中!


負けじ魂!リアルトレードバトルキャンペーン

ヒロセ通商の負けじ魂 リアルトレードバトルキャンペーン


キャンペーンの詳細・申込フォームはこちら



1000通貨 手数料無料 ・面白キャンペーンFX業者の


ヒロセ通商とスノーキーのブログ限定タイアップキャンペーン中!


以下のバナーからの新規口座開設で特典付です。



タイアップキャンペーンの詳細はこちら→ヒロセ通商 タイアップ


今月の熱いFXキャンペーン一覧はこちら→2014年4月 FXキャンペーン比較


注目記事。  ヒロセ通商 評判   ヒロセ通商 約定力 2014


ヒロセ通商 ゾロ目キャンペーン攻略    ヒロセ通商 餃子   トライオート キャンペーン攻略