FX iPhone iPad トレンドライン | 旧・スノーキーのブログ(移転しました)

FX iPhone iPad トレンドライン

スノーキーこと、小手川征也です。   こちら も毎日更新中!


実際に36社で取引した私のFX・BO業者比較まとめブログ記事はこちら です。



先日、FX トレンドラインの引き方 という記事で、


トレンドラインの引き方を書きましたが、


簡単にレジスタンスサポートライン なども引くことが出来るスマートフォンアプリがあります。



iClickFXneo という記事でご紹介しました


GMOクリック証券【FXネオ】 のスマートフォンアプリの


iClickFXneo(アイクリックエフエックスネオ)」です。



以下は、私が実際にiPhone5でトレンドラインを引いたチャート画像です。


FX比較 スノーキーのブログ-iClickFXneoトレンドライン


平行ライン(チャネルライン)、垂直ライン(バーティカルライン)、


水平ライン(ホリゾンタルライン)、


フィボナッチ・リトレースメントを複数重ねて表示できます。



この高性能アプリのiClickFXneo ですが、


GMOクリック証券 FXネオの口座があれば全ての機能が無料で利用できます。


対応機種はiPhone(アイフォン)の他、iPad(アイパッド)でも利用可能です。



詳細は以下のバナーからどうぞ。


オリコン

その他の私のおすすめアプリはこちら→FX アプリ おすすめ



初心者必携のFXツール。


FX チャート おすすめ   為替 売買シグナル 無料   スノーキー愛用トレードツール



注目記事。  FX 口座凍結   FXプライム バイナリー 攻略


みんなのバイナリー 必勝法   FX 法人口座比較   FXブロードネット 評判