バイナリーオプション 1分足 | 旧・スノーキーのブログ(移転しました)

バイナリーオプション 1分足

スノーキーこと、小手川征也です。


実際に33社で取引した私のFX・BO業者比較まとめブログ記事はこちら です。



バイナリーオプションの中には

両建て戦略が有効なものがあることはBO 戦略


HIGH・LOW MAJOR 戦略 という記事でも書きました。


スノーキーのブログ-バイナリーオプション1分足


上の画像を見るとわかりやすいですよね。



さて・・・BOのテクニカル分析については


バイナリーオプション テクニカル で書きましたが、


どの時間軸がBO向きなのか?   



HIGH・LOWHIGH・LOW MAJOR


外為オプション みんなのバイナリー などのチケット購入してから、


判定時刻までの時間が短いものは1分足チャートが見やすいと思います。



私がBO取引用のサブ口座として利用しているFX24 チャート の1分足です。


スノーキーのブログ-バイナリーオプション1分足2

上の画像はボリンジャーバンド しか表示していませんが、


次の画像はスローストキャスティクス を表示。


スノーキーのブログ-バイナリーオプション1分足3


レンジ相場でのエントリーポイントがつかみやすいですよね。



さらに、BO用のサブ口座のメタトレーダー4


複数の通貨ペアを表示して、強弱を見ながら・・・というのが私の取引手法です。


スノーキーのブログ-20120507MT4


*上のメタトレーダー4の画像のみ、違う日のものです


メタトレーダー4ではNYダウ先物も見ています。



バイナリーオプションの取引画面のチャートは情報量が少ないので、


サブ口座を活用しましょう。


私の愛用ツールはこちら→FX チャート おすすめ   FX アプリ おすすめ


バイナリーオプション比較記事→BO 比較



関連記事。  HIGH・LOW タイアップ   HIGH・LOW MAJOR タイアップ


バイナリーオプション チャート   バイナリーオプション 難しい