HIGH・LOW MAJOR 戦略 | 旧・スノーキーのブログ(移転しました)

HIGH・LOW MAJOR 戦略

スノーキーこと、小手川征也です。


実際に32社で取引した私のFX・BO業者比較まとめブログ記事はこちら です。



当ブログ限定タイアップ中のFXトレードフィナンシャルの


バイナリーオプション「HIGH・LOW MAJOR(ハイローメジャー)」。



実は、物凄く奥が深いんですね。


まず、両建てが有効な場面が多いという点。


昨晩のHIGH・LOW MAJORの取引画面です。


スノーキーのブログ-HIGH・LOW MAJOR 戦略1


1時40分に取引開始、2時35分に締切、2時40分に判定時刻でした。


円安方向(ドル円ロング)のチケット、円高方向(ドル円ショート)の


どちらでも、利益の出るタイミングが55分間に何度もありました。



以下の画像をご覧ください。


スノーキーのブログ-HIGH・LOW MAJOR 戦略


青い丸で囲んだ箇所で円高予想、


赤い丸で囲んだ箇所で円安予想のチケットを購入していたら、


全てが的中して、利益が出ていました。


つまり、両建てでも利益が出せるということです。



HIGH・LOW MAJORは、締切時刻ギリギリに購入すれば、


5分で結果が出るというスピーディさも魅力の一つですが、


今回の記事のように戦略面での奥深さも魅力です。



米ドル円で10分毎に次の取引が始まるので、チャンスは無限大です。


権利放棄 が出来ることもトレードの幅を広げています。



テクニカル分析をしたい方は、


他のチャートツールを併用するのも良いかもしれません。


スノーキーのブログ-20120515米ドル円1分足


上の画像はFX24チャート のものです。


参考記事→バイナリーオプション テクニカル



バイナリーオプション業者比較記事→BO 比較



注目記事。  バイナリーオプション マーチンゲール   シストレ24 失敗
 

みんなのバイナリー 必勝法   岡三オンライン証券 タイアップ   BO 手法 まとめ