インヴァスト証券 ポンド | 旧・スノーキーのブログ(移転しました)

インヴァスト証券 ポンド

FX芸人・スノーキーこと、小手川です。


実際に30社で取引した私のFX業者比較まとめブログ記事はこちら です。



先ほどの狼狽売り という記事の後に、


ふとポンド キャンペーン の詳細をインヴァスト証券のHPで確認してみました。


スノーキーのブログ-インヴァスト証券ポンドキャンペーン

キャンペーン内容


期間中の英ポンド/円または英ポンド/米ドルのお取引、

10万通貨単位につき500円をキャッシュバックいたします。


キャッシュバック金額に上限はございません
※取引数量は、新規注文および決済注文の取引数量の合計となります。


(例えば、新規注文1万通貨

 決済注文1万通貨の取引を行った場合、取引数量は2万通貨となります。)


※英ポンド/円ならびに英ポンド/米ドルの

お取引合計に応じてキャッシュバックを行います。


キャンペーン内容ここまで



さっき気付きましたが・・・往復で1000円キャッシュバックということです!!!


ということは、現在私はワンショット20万通貨でトレードしているので


往復で2000円キャッシュバック!


これはかなり熱いです。


狼狽売り という記事だけでも、10000円キャッシュバックです。



しかも、今なら新規口座開設者向けのキャンペーンで、


他の通貨ペアも片道1万通貨で100円


往復なら2万通貨の計算になるので200円のキャッシュバックCP中です!



インヴァスト証券 キャッシュバック という記事で


キャッシュバック金額が思ったよりも多いなあ」と感じていたのですが、


片道のみで計算していたからでした。  


スノーキーのブログ-インヴァスト証券キャッシュバック


嬉しい悲鳴です。



スプレッド・キャンペーンの詳細はこちらで→インヴァスト証券・FX24




期間限定!当ブログ限定の特典はこちら→インヴァスト証券 タイアップ


インヴァスト証券の特徴はこちら→インヴァスト証券 まとめ


今月の熱いキャンペーン一覧表→2011年6月 FXキャンペーン比較



注目記事。  ポンド円 スプレッド 比較   ユーロ円 スプレッド 比較

ユーロドル スプレッド   FX 約定力 比較   インヴァスト証券 使い方


最後に私のFXトレード環境と愛用ツール を載せておきます。


スノーキーのブログ-スノーキー・FXトレード環境

左下のノートPC から時計回りでペンタゴンチャート


ぱっと見テクニカルメタトレーダー4アイネットトレーダー です。


私のFXトレード手法について詳しくはこちらで→FX手法まとめ