DMM FX 評判 2011 | 旧・スノーキーのブログ(移転しました)

DMM FX 評判 2011

FX芸人・スノーキーこと、小手川です。


実際に30社で取引した私のFX業者比較まとめブログ記事はこちら です。



最近、サブ口座の取引の結果を掲載していませんが、


メイン口座のインヴァスト証券・FX24 同様のポジションを


エントリー・決済しています。



FX手法 週替わりトレンド転換 という記事の


トレード時のDMM FX はこんな感じでした。


スノーキーのブログ-20110614FX約定DMM FX

DMM FXの評判・使い方


利益の出たポンド円ロングのエントリーポイントと、利益確定ポイント。


スノーキーのブログ-20110614ポンド円10分足ペンタゴン

チャート画像はフォーランドフォレックス DVR分析チャート のものです。

(*ペンタゴンチャート表示中)


さて、本題のDMM FXのネット上の評判と、私の感想です。


良い点。


1.スプレッドが業界最狭水準   


2.原則固定なので指標発表時にスプレッドが大きく広がりにくい      


3.多機能チャートで20種類以上の通貨ペアを同時に表示可能  


4.クイック決済機能で、OCO注文を出していても上書き決済出来る  


5.「時間成行」という注文方法が便利   


6.iPhone・アンドロイドなどのスマートフォンから取引が可能   


7.約370の金融機関からクイック入金が可能   



気になる点。


1.レート更新がややもっさり。ネット上では「重い」という声も  


2.チャートツールから発注出来ない(これは好き嫌いが分かれます)  


3.1000通貨取引ができない。1万通貨~取引可能   






取引方法の一例→DMM FX マニュアル



注目記事。  アイネットFX 評判   アイディーオー証券 評判

エコトレFX 評判   DMM FX 1000通貨   FX 法人口座比較


最後に私のFXトレード環境と愛用ツール を載せておきます。


スノーキーのブログ-スノーキー・FXトレード環境

左下のノートPC から時計回りでペンタゴンチャート


ぱっと見テクニカルメタトレーダー4アイネットトレーダー です。


私のFXトレード手法について詳しくはこちらで→FX手法まとめ