アイネットFX 評判 | 旧・スノーキーのブログ(移転しました)

アイネットFX 評判

月刊FX攻略.com連載中のスノーキーです!


実際にFX業者22社でトレードした私の比較記事はこちら です。



昨日深夜のFXトレードの結果。


ポンドドルショート、ユーロドルショート、


ポンド円ショート、ユーロ円ショートをエントリー。


スノーキーのブログ-20100324FX約定

4トレードして、プラス47pipsぐらいでした。


約定画像はDMM FX のものです。  DMM FXの評判・特徴・使い方



ポンド円のエントリーポイントと、利益確定ポイント。


スノーキーのブログ-20100324ポンド円10分足チャート

チャート画像はフォーランドフォレックス DVR分析チャート のものです。

(*ペンタゴンチャート表示中)


記事のタイトルのアイネットFXの評判ですが、


2010年3月25日(木) 口座開設申込受付開始。


2010年3月29日(月) サービス開始後、1年近く愛用しています。



*後日追記 実際に数カ月利用した感想です→アイネットFX 評価


1カ月で・・・→FX 10万円を2倍にした手法 まとめ



スプレッドは


米ドル/円 0.7~1.0銭(概ね0.8銭)、ユーロ/円 1.4~2.0銭(概ね1.6銭)


手数料無料・ロスカット手数料無料とのこと。 参考記事→FX ロスカット手数料



昨晩、デモ口座でトレードしてみました。


スノーキーのブログ-アイネットFXチャート


チャートツールは、なかなか使い勝手が良くて優秀です。


次の画像は、ドル円などのスプレッド。


スノーキーのブログ-アイネットFXスプレッド


ポンドドル、ポンド円も狭めでした。


約定スピードは速かったので、期待できそうです。



初回入金額は5000円~


豊富なテクニカル分析が可能です。詳しくはこちら→アイネットFX


画像付きのわかりやすい使い方記事アイネットFX 使い方



口コミ情報は当然ながら、まだ少ないので、色々と調べたり、


実際にトレードして評価後、ブログ記事にしたいと思います。



当ブログ限定! Amazonで高評価の


初心者もしっかりテクニカルが学べるFX本がもらえます!


FXトレーディング (ウィザードブックシリーズ)/キャシー・リーエン
¥3,990
Amazon.co.jp

取引なしで、もらえますよ!  詳細はこちら→アイネットFX タイアップ


注目記事。  メタトレーダー4 使い方   第一生命 株 購入方法


1000通貨 手数料無料   FX ポンド 攻略   FX 自動売買プログラム 作り方



最後に私のFXトレード環境 を載せておきます。


スノーキーのブログ-スノーキーFXトレード環境


左下のノートPC から時計回りでぱっと見テクニカル


ペンタゴンチャートメタトレーダー4ハイパースピード です。


詳しくはこちらで→スノーキー愛用FXトレードツール一覧表