ヒロセ通商 カレー | 旧・スノーキーのブログ(移転しました)

ヒロセ通商 カレー

FX芸人・スノーキーこと、小手川です。


実際に28社で取引した私のFX業者比較ブログ記事はこちら です。



FX 1000通貨 手数料無料 アイフォン という記事の後、


2011年初のFXトレードの結果。


2011年 ドル円 予想 という記事で軽く触れましたが、


私の今年の株式・為替市場の予想は強気です。 円安・株高


ですが、エントリーしたのは、なぜかポンド円ショート。


ストップロス(逆指値)発動後、ドテン買い。



トレード結果。 2トレードして、プラス500円でした。


スノーキーのブログ-20100104FX約定

約定画像は面白キャンペーン業者のヒロセ通商 のものです。



エントリーポイントなどを記したポンド円10分足画像。

スノーキーのブログ-20100105ポンド円10分足


チャート画像はフォーランドフォレックス DVR分析チャート のものです。

(*ペンタゴンチャート表示中)



ロングポジションをもっと引っ張っていれば・・・と思いますが、


損失を取り返すだけで精一杯でした。



記事のタイトルのヒロセ通商のカレーですが、


年末に届きました!  


2枚目のヒロセ通商 カレンダー も。

スノーキーのブログ-ヒロセ通商カレー


残念ながら取引数量が足りなかったので、おせち料理は届きませんでした。


爆益トレード乙カレー」の味の感想は


こちらのブログ で後日に書きたいと思います。



そのヒロセ通商が、今年も「LION福袋2011プレゼントキャンペーン」が開始!


前述のトレード結果のとおり、


すでに10万通貨の条件を満たしているので、今年も申し込みますよ!


ドイツ銀行、SAXOBANKなどの非売品の他、


iPad、ノートPC、VISAギフトカード10万円分などの豪華賞品も!




キャンペーンの詳細はこちらでどうぞ→ヒロセ通商


過去の福袋の様子→FX ヒロセ通商 福袋


ギフトカード10万円分が当たりました→ヒロセ通商会社訪問


今月の熱いキャンペーン一覧→2011年1月 FXキャンペーン比較



注目記事。  FX 法人口座比較   i Phone(アイフォン)FX業者比較

FX 口座開設 初心者   FX 初心者 おすすめ   Android FX



最後に私のFXトレード環境と愛用ツール を載せておきます。


スノーキーのブログ-スノーキー・FXトレード環境

左下のノートPC から時計回りでペンタゴンチャート


ぱっと見テクニカルメタトレーダー4アイネットトレーダー です。


私のFXトレード手法について詳しくはこちらで→FX手法まとめ