ヒロセ通商 会社訪問 | 旧・スノーキーのブログ(移転しました)

ヒロセ通商 会社訪問

先日ヒロセ通商ブログレビューキャンペーン 当選 という記事で


書きましたが、皆様のおかげで、


ヒロセ通商さんのキャンペーンに当選することができました。



*後日追記 当ブログ限定キャンペーンです→ヒロセ通商 タイアップキャンペーン



さらに遡っていただいて・・・LION FX 入金キャンペーン という


記事の内容を覚えてらっしゃいますか?


ヒロセ通商さんってほんま遊び心のある会社やと思う。


本社が大阪市西区らしいので、かなり親近感が湧くわ~。



なんとこの度、大阪在住のこの私が


大阪に本社を置く」ヒロセ通商さんに


ご縁があって、訪問させていただくこととなりました!



ヒロセ通商さん本社のビルに到着。


スノーキーのブログ-ヒロセ通商会社訪問1


この時点で緊張感は、すでにかなりのもの。


エレベーターで7階に上がると・・・ヒロセ通商!

スノーキーのブログ-ヒロセ通商会社訪問2


LION FXのドル円のドラゴンチャートが先制パンチ!


スノーキーのブログ-ヒロセ通商会社訪問8


ノーポジで良かったあ。


スノーキーのブログ-ヒロセ通商会社訪問3


この扉の向こうには、


鉄郎が(メーテルと)探し求めていた機械の体


スノーキーのブログ-ヒロセ通商会社訪問4


は、「銀河鉄道999」ではないので、もちろんありませんでしたが、


なんと、来客扱いをしていただいてました。


スノーキーのブログ-ヒロセ通商会社訪問5


出迎えてくださったのは、いかにも仕事ができそうな


米倉涼子(よねくらりょうこ)さん風のIさん


名刺をいただいたのですが、


テンパっていた俺は当然見る余裕もなく、


後でよく見たら「取締役・部長」の肩書きが(*_*)


あの時にもし気づいていたら


緊張し過ぎて、違う意味で


機械の体を手に入れていました(緊張してガチガチって意味です)。



そのIさんですが、気さくに、色々話してくださいました。


例えば、新・トレード乙カレーの秘話など・・・(笑)



で、本題というか、本来の目的である商品をいただきました。


この時も、気を遣っていただいて


写真を色々な角度から撮ってくださったり、植木を移動してくださったり、


デジカメの光の加減の調整のため、ブラインドを・・・ラジバンダリ。


スノーキーのブログ-ヒロセ通商会社訪問6


この時にアシスタントを務めていただいたYさんですが、


浅尾美和(あさおみわ)さん風の健康的な美人でした。


惚れてまうやろ~!(byWエンジン)」と叫びたいのをグッと我慢して


(かわいいだけですぐ惚れるな、俺)商品券をいただきました。


ぼかしを入れるのが、もったいないぐらいの美人なのですが


昨今の、肖像権や個人情報ほぎょ@houannokankeide・・・。


スノーキーのブログ-ヒロセ通商会社訪問7


大喜びする俺。



この後の受け取りサインで、商品券の「けん」の漢字が


わからなくて、Iさんに教えていただいたのは3人だけの秘密です(-_-;)



今回の、俺にとっての大イベント、ブログをやっていなかったら、


100%実現しなかったこと。


本当にブログをやっていて良かった。


ヒロセ通商さん、親切に対応してくださったIさんYさん


本当にありがとうございました。



名残を惜しみながら帰りました(いつまでも居座っていても迷惑なので)。


俺の中で流れているBGMは山口百恵さんの「さよならの向こう側」でした。




いやいや・・・マイクを置かず(パソコンを閉じず)に、


俺はブログを続けていきますが。

明るいガラス張りのオフィスですが、


セキュリティに関する重要なものは、もちろん外部から見えないように


厳重に管理されているとのことでした。



今回のこの企画は事前にアポイントを取って、実現しました。


いきなりの訪問は、ご迷惑なのでご注意を。



俺が過去にヒロセ通商さんについて書いた記事一覧。


それぞれクリックすると飛べます。


ヒロセ通商 ブログレビューキャンペーン当選


LION FX 入金キャンペーン


FX 口座開設 早い


ヒロセ通商 口座開設


ヒロセ通商 LION FX ログインできない


ヒロセ通商 LION FX 強制ロスカット


FX ヒロセ通商 キャンペーン


ヒロセ通商 FXカレンダー


FX ヒロセ通商 福袋


スノーキーのブログ-ヒロセ通商 トレードおつカレー


旧・ヒロセ通商トレードおつカレーを食べた感想はこちら


この記事の写真はμ1050Wで撮影しました。(詳しくはこちら



色々な目線でFX各社を比較。


FX業者を一刀両断   口座開設スピード一覧表


入金キャンペーン一覧表   小額資金で始められるFX業者一覧表


ブログランキング・にほんブログ村へ ←FX業者の約定能力についてはココで検索


現在のポジション なし



あの4億円脱税主婦が教えるFXの奥義 池辺雪子