ヒロセ通商 LION FX 強制ロスカット | 旧・スノーキーのブログ(移転しました)

ヒロセ通商 LION FX 強制ロスカット

FXトレーダー必見→FX業者一刀両断



昨年のNHK 為替トレーダー 石井さん という記事以来、


2009年のFX初トレードの結果。


2009年初トレードはヒロセ通商 LION FX を使ってみました。


なぜヒロセ通商なのか・・・それは


キャンペーンの「FX専用カレンダー」と、


トレードおつカレーセット」が欲しかったから!(笑)


興味のある方はこちらからトップページへ→ヒロセ通商



スノーキーのブログ-20090106ドル円1分足チャート


で、チャートを見ながら、上にブレイクしたドル円を


キャンペーン要件の1万通貨のロングポジションをとって、


ついでに「使い方記事」でも書こうかなと思って、


のん気にスクリーンショットを数枚撮っていて気づいてんけど・・・


あれ?ポジションがないぞ?


もしや」と思って確認してみると


まさかの強制ロスカット(*_*)


新年一発目のトレードが強制ロスカットかよ(-_-;)


メールボックスにアラートメール・ロスカットメールが届いてた。


強制ロスカットのメールの内容。


有効証拠金がロスカット基準額に達したため、

すべての建玉を強制決済いたしました。


ご利用ありがとうございます。

本メールは送信専用です。
返信いただいてもご対応いたしかねますので、ご了承下さい。

ヒロセ通商株式会社
登録番号:近畿財務局長(金商)第41号
〒550-0013
大阪市西区新町1-3-19 MGビル
TEL:06-6534-0708
フリーダイアル:0120-63-0727

info@hirose-fx.co.jp


っていうても、10000円の証拠金が9300円になっただけやねんけどね。


カレー2セットと、カレンダーで700円やったら、まだ納得かな?


スノーキーのブログ-20090106FXヒロセ通商約定画像


1トレードして、マイナス7pipsでした。


ヒロセ通商は、ロスカットされる証拠金維持率がタイトみたい・・・。


レバレッジと証拠金維持率をきちんと見ていないから、


昨日のFX検定 で不正解するんか・・・。


すぐに強制ロスカットされるならスノーキー式FX には不向きやなあ。


証拠金維持率20%まで耐えられる、FONOX系


MJ「SpotBoard」スノーキー式FX 向きかな、やっぱ。


MJ「SpotBoard」 の画像付の使い方記事はここをクリック



記事中の約定画像はヒロセ通商 LION FXのもの、


チャート画像はマネーパートナーズハイパー・スピード のものです。



最後に私のFXトレード環境 を載せておきます。


スノーキーのブログ-トレード環境2

真ん中のVAIO がメイン口座のEMCOMTRADE で、 →EMCOM TRADE 使い方


左上がマネーパートナーズハイパースピード


右上がメタトレーダー4 のものです。 詳しくはこちらで→スノーキー式FX