メタトレーダー4(MT4) ダウンロード | 旧・スノーキーのブログ(移転しました)

メタトレーダー4(MT4) ダウンロード

月刊FX攻略.com連載中 のスノーキーです!


実際にFX業者20社でトレードした私が比較した記事はこちらです



DMM FX ブログ という記事とひまわりFX 評判 という記事の時と


同日のFXトレードの結果報告。


ドル円ショート、ユーロ円ショート、ポンド円ショートをエントリー。


スノーキーのブログ-20091219FX約定


3トレードして、プラス30pipsでした。       FX用語 pips ピップス意味


約定画像はDMM FX のものです。       参考記事→DMM FX 使い方



また、連勝記録が続いていますが・・・意識しないようにしています。


10月11月連続で勝率約90%を達成→スノーキー式FXで月間勝率・95%達成



記事のタイトルのメタトレーダー4 のダウンロード方法ですが、


こちら→ゲインキャピタル・ジャパン をクリックすると


中央下に「口座開設はこちら」というボタンがあります。


スノーキーのブログ-メタトレーダー4ダウンロード


そちらをクリックしていただくと、次の画面になりますので、

スノーキーのブログ-メタトレーダー4ダウンロード2


Meta Trader4システムダウンロードはこちら」をクリックすると、


ダウンロードできます!


参考記事→メタトレーダー業者 比較


スノーキーのブログ-20091217ポンドドル1分足チャート


ペンタゴンチャートなど、その他のチャートはこちら→FXチャートツール比較



私のFX愛用トレードツール一覧はこちらです

私のエントリーのタイミングについてはこちらです



注目記事。  メタトレーダー4 使い方   ひまわりFX 評判   ホリエモンFX


川口一晃(かわぐちかずあき) ペンタゴンチャート   ペンタゴンチャート ソフト



最後に私のFXトレード環境 を載せておきます。


スノーキーのブログ-FXトレード環境DMM FX


左下のVAIO から時計回りで、メイン口座の→DMM FX


マネーパートナーズハイパースピード → さらに→メタトレーダー4


右下がぱっと見テクニカル のものです。 詳しくはこちらで→スノーキー式FX