オクトFX サキヨミチャート | 旧・スノーキーのブログ(移転しました)

オクトFX サキヨミチャート

FX芸人・スノーキーこと、小手川です。


実際に28社で取引した私のFX業者比較ブログ記事はこちら です。



FX チャート予測 ツール と言えば、


私の愛用トレードツール の一つぱっと見テクニカルがおなじみですね。


スノーキーのブログ-20091121ぱっと見

過去12年分のデータを元に未来を予測するツールの


ぱっと見テクニカルは、


こちらに口座があると利用できます→FXプライム


今回、新たに紹介するツールがあります!


FX チャート 比較 という記事で書きましたオクトFXのサキヨミチャートです。


実際の予測画像はこちら(*画像はクリックすると大きくなります)。


スノーキーのブログ-20091125サキヨミチャート

ぱっと見テクニカルの方が信頼度は・・・?


必読です→ぱっと見テクニカル 利用条件


FX業者各社の売買シグナルツール比較記事→FX 売買シグナル 無料



注目記事。   アイディーオー証券 口コミ   FX MJ 1000通貨


メタトレーダー4 iPhone   アンドロイド FX   くりっく365 iPhone


最後に私のFXトレード環境と愛用ツール を載せておきます。


スノーキーのブログ-スノーキー・FXトレード環境

左下のノートPC から時計回りでペンタゴンチャート


ぱっと見テクニカルメタトレーダー4アイネットトレーダー です。


私のFXトレード手法について詳しくはこちらで→FX手法まとめ