メタトレーダー4 iPhone | 旧・スノーキーのブログ(移転しました)

メタトレーダー4 iPhone

FX芸人・スノーキーこと、小手川です。


実際に28社で取引した私のFX業者比較ブログ記事はこちら です。



金価格リアルタイムチャート一目均衡表 自動売買 という記事以来の


メタトレーダー4(MT4)使い方記事。



クリック証券 FX iPhone という記事でも書きましたが、


最近はFXトレードにiPhoneアプリを活用しています。


metatrader4(メタトレーダー4)のチャートを


iPhone(アイフォン)で表示できないか?と思い、色々と調べてみました。



*後日追記  日本国内業者で対応しているのは


こちら→メタトレーダー業者 比較 の中の


アルパリFXTF MT4 です。


アルパリなら、いつものメタトレーダー4のチャートが見られます。


アルパリ



さらに色々と調べてみたら


こちらのサービスを利用すると見られます→お名前.com Windowsデスクトップ


詳しく書いた記事はこちら→お名前.com 評判



コストをかけたくない方、


無料で見たい方はiPhone対応のCFD業者で無料で見られます。


iPhone対応のCFD業者→エフエックスオンライン


参考記事→i Phone(アイフォン)FX業者比較   FX iPhone 1000通貨



注目記事。  メタトレーダー業者比較   メタトレーダー4 MT4 10分足


メタトレーダー4 NYダウ ダウ先   EA Generator(EAジェネレータ)



最後に私のFXトレード環境と愛用ツール を載せておきます。


スノーキーのブログ-スノーキー・FXトレード環境

左下のノートPC から時計回りでペンタゴンチャート


ぱっと見テクニカルメタトレーダー4アイネットトレーダー です。


私のFXトレード手法について詳しくはこちらで→FX手法まとめ