エンジュク投資ブロガーズ 懇親会 | 旧・スノーキーのブログ(移転しました)

エンジュク投資ブロガーズ 懇親会

トレーダー必見→2009年5月米雇用統計



先日から東京出張 という感じで、ネタを散々振っていたのですが、


最大の目的はエンジュク投資ブロガーズ の懇親会でした。


参加された方々からは「今回の目的、この集まり の比率は3割ぐらいでしょ!」と


散々突っ込まれましたが・・・当たってるかも(笑)


あと3割は、もう少し先に、ブログで書けると思います。


あと3割は、書けません→ヒロセ通商 会社訪問


残り1割は、プライスレス(意味不明) 。



その後、私の仕切り?で2次会を開催しました。


  ちなみに、参加希望者急増中です→6月20日土曜日・大阪梅田でオフ会



正直・・・私は投資系ブログは読まないんですよ。


理由はその場で言いましたが、長くなるので株記事 で後日書きます。



その場で「○○です。○○というブログやってます」とかって


紹介されたんですけど・・・11人?初めて会う人のブログ、暗記できますか?



私は無理なので、ブログ名と、HN と、特徴をメモしたんですよ。


え~っと・・・○○さん。茶髪。メガネ


○○さん。マジメ。ハリポタ」→この方


「○○さん。角刈り。空売り 。大損」って声に出して・・・。


全員から突っ込まれましたね。


スノーキー さん!そこは普通はこっそりと


 名刺の裏に書いたりして、声に出したりしません!」と。



そんな方々のブログを紹介させていただきますね。


i2iの逆アクセスブログランキング は設置した方がいいですよ」と


言っていたのですが、設置されていない方がいらっしゃるのは残念です(;_;)


スノーキーのブログ-エンジュク投資ブロガーズ懇親会2次会

順不同。


たぬこう さん。  しおじゃけ さん。  さかたま さん。


こばやん さん。  りんたん さん。  為替の星 さん。


スノーキー



この中から、お二人を紹介させていただきます(^^)v


りんたん さん!一生懸命オプションの説明をしていただいたのに、


全く意味がわからなくてすみませんでした!


あと・・・メルマガも発行していないスノーキー が、


メルマガに関するアドバイスをして、すみませんでしたm(__)m



為替の星 さん!


エンジュク投資ブロガーズ の画像怖すぎるので、


エンジュクさんに交渉しましょう(笑)  実物は、もっと愛嬌のある方でしたよ(^^)


今回の懇親会を記事にされた方。


順不同。


懇親会初体験   オフ会に参加しました



ここから下は、当日参加者&トレーダーさんへ



参加された方、例のSkypeオフ会ですが、アカウントを取得されたら、


Skypeユーザを検索」で「スノーキー」or「snowkeyblog」で検索して、


見つかったら「コンタクトリスト追加要求を送る」に


ブログ名とHNを書いて送ってください。


ブログ名とハンドルネームは必須です。



え~っと・・・使い方がもし、わからない人は、コメントください。


メールで返信するか、Skype使い方記事を書きます。


一応、トレーダーオフ会なので、投資系ブロガーさんで、


もし参加されたい方が、いらっしゃったら、是非ご参加ください(^^)  


*開始日時変更しました。


第一回は、2009年5月22日(金曜日)20時スタートです。