特上カバチ!! 14巻 自己放任「セルフ・ネグレスト」 | 旧・スノーキーのブログ(移転しました)

特上カバチ!! 14巻 自己放任「セルフ・ネグレスト」

←みなさまのおかげで少しだけで上昇しましたm(__)m


スノーキーのブログ-20090116大引け


指標の画像はSBI証券 のHYPER SBIのものです。


更新が遅れました。


2009年1月16日の株取引の結果。


取引していません。


NYダウは、6日続落後、2日続伸


スノーキーのブログ-20090116夜ダウナス


月曜日の日本市場は強い展開になるのかな?


月曜日の夜は、キング牧師の誕生日で、アメリカは休場らしいし。



指標・要人発言の予定・結果などの無料速報メールが


株のトレードにも非常に役立つFX業者はこちら→外為どっとコム


外為どっとコム について詳しく書いた記事はここをクリック



為替の方は、また円売りの流れになってきてるね。


これが騙し上げなのかどうか。



そういえば、久しぶりに漫画喫茶に行ってきました。


成年後見制度 特上カバチ!! という記事で書いた


特上カバチ!!」の14巻。




13巻に引き続き、酒屋のおじいさんの話で、切ない内容でした。


出てきた言葉は、自己放任「セルフ・ネグレスト」や


任意後見人など。 この話は、14巻で完結。


15巻からは話が変わって、


新たな依頼者が出てきます。その依頼者とは・・・。



FXキャンペーン一覧はここをクリック


メタトレーダー4のインストールについてはここをクリック


1000円以下の小額資金で始めれるFX業者はここをクリック。


にほんブログ村 株ブログへ ←デイトレスキャルピングブログならココで


現在の保有株

なし


MJ「SpotBoard」 の画像付の使い方記事はここをクリック


マネーパートナーズ のHYPER SPEEDの使い方はここをクリック


外為オンライン の画像付の使い方記事はここをクリック