ほっこり | Eternal Lab

Eternal Lab

甘えん坊チェリー&やんちゃなザック、末っ子体質ちょびの成長記録

夕散に行くとZACKが気にする先にあったのが これ↓


土曜の散歩時にはなかったのに。


ほんわかした気持ちにさせてくれてありがとう(*^ー^)ノ





cherrry&ZACK一緒にお散歩です。




ZACKが前に出たり


ZACKが寄り道してるとcherryが前にでたり



真面目な顔して何考えてるんだか。




cherry~、水溜りとか避けて歩くことを知らないんだよね。


足短いから汚れるのはしょうがないんだけどさ。


平気で水溜りに入るんだもんね。


汚れすぎ!








今日は夕方でもポカポカ。

今週は一気に雪解け予報。


あの雪だるまもいつまでもつかな。

散歩が大変になりますねぇ。



ZACK・・・ ずっと外でしかトイレしてないんだけど、この先どうしよう。

今更、家の中でしてとも言えない。

頻尿だし、いちいち足洗うの面倒だけどしょうがないよな~。


いつも春は待ち遠しかったけど、何だか今年は一概にそうとも言えないな。


もう少し冬でもい~よ~。