Eternal Lab

甘えん坊チェリー&やんちゃなザック、末っ子体質ちょびの成長記録

CHERRYさくらんぼ ミニチュア(?)ダックスフンド 2007.2.15産まれ 女の子
甘えん坊、人見知り
ちょっと太り気味なので、コーギー?なんて言われちゃうことも。
かわいい顔して怒ると誰より怖い( ;∀;)
約3年たってやっとZACKとの共存に慣れてきたかな。
短い脚で一生懸命散歩する姿が可愛い。


$ごんちゃんのブログ-cherry&kero $ごんちゃんのブログ


ZACKドクロ  ラブラドール・レトリバー  2012.4.30産まれ 男の子
6.20ゴールデンを見に行ったのに出会ってしまった黒ラブちゃん。


好奇心旺盛、人と犬大好き、すばしっこい

盲導犬、ゴールデンをイメージして飼ってみたけど、実は全然違った・・・

パピコの頃は毎日毎日追いかけっこ(汗)「ZACKだめ!」と一日何回言ったんだろう。
2歳頃から家では落ち着くことを覚えたけど、ランとかに行くと目つきが変わる。
まだまだ外ではハイパーで目が離せないけど、かわいすぎるZACKにぞっこん


NEW !
テーマ:
ZACK地方先週は一気に暖かくなって、25度近くまで気温が上がった日もありました。
Chobちゃんお散歩中もこんな顔になっちゃう日が増えてきた。
 
そして草、タンポポばっかり食べて怒られる日が続いてる
 
先週平日に行ったランでの様子♪

 
Chobはヤマトんに遊んで攻撃。

 
この日はずっと、三角関係の図。
Chobはヤマトと遊びたい、ヤマトはルナちゃんと遊びたい、ルナちゃんは走って逃げる。
ん?ってことは△になってないって事か・・・直線だ・・・
 
この日は久しぶりにスカッと晴れた日で青空が気持ちよかった♪
 
セラあどはヤマトのママにぴったりだね(〃∇〃)
 
知らないワンコや年下の子達と遊ぶことがあまりなくなってきて、昔から知ってるごく一部の子としか
最近はあまり遊ばなくなってきたZACK。

 

 

この日は宝すけ&寿、ライクルと遊べて楽しそうだった(^∇^)

 
 
 
 
 
昨日もランに行ってきたんだけど、全然写真撮ってなかった(^▽^;)
 
昨日は初めましてのハス アビーちゃんにべったりだったChob。
前回べったりしてたヤマトが来たよって言っても知らん顔(;^_^A何なんでしょう・・・
アビーちゃんとも歳が近い事もあっていっぱい遊んでもらったよ♪
 
大盛況だったけど、遊ぶ相手がいなかったZACKは何をしてたんだろう・・・って思っても
なんかチョロチョロしてたのしか思い出せない(・・;)
それでも楽しんではいるんだけどね。
 
暖かくなってついつい長居、両日とも2時間近く遊んできたよ。
遊んでくれた皆さんありがと~(*⌒∇⌒*)
 
 
*番外編*
母の日のランチ&花屋とかの買い物に付き合ってもらってZACHOはちょっとつまらないかなぁと思い
ホムセンでおやつを買って「後でおやつあげるからね♪」って言った時のZACHOの顔о(ж>▽<)y ☆
笑える♪

 

 
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。