なりきりレンジャー | Eternal Lab

Eternal Lab

甘えん坊チェリー&やんちゃなザック、末っ子体質ちょびの成長記録



前日の天気予報では曇りだったけど、起きてみると意外いい天気。


今日は滝野すずらん公園へ車→





向かってる途中どんどん天気は悪化し、着いた時には結構な雪・・・


まぁ、ZACKには全く関係ないようで、めっちゃご機嫌に散策開始。






「早くおいでよ~」



あちこちの枝、笹の葉食べて・・・






「こっちの雪山登ってみよ~!」


「こっちには何があるんだろぉ」


「私も頑張んなきゃ」




cherryは今日も葡萄いっぱいつけて、着いていくのはチョット大変だね。

















ほんとに楽しそうにあちこち走り回ってこっちまで嬉しくなるね(^ε^)♪





cherryは疲れちゃって、だっこの要求

確かにこんなに雪ついてちゃ歩くのも大変だね。


取ってあげてもすぐまた同じ状態に戻っちゃう。 



そんな目で見ないで。




お尻のあたりのなんてcherryの顔の大きさ位になっちゃってるよ。



私が葡萄を取ってあげながら「ZACKも手伝って」と言うとホントに


手伝って取ってくれるのヽ(*'0'*)ツ



帰る頃には雪も上がり、行くとき通った時より1℃気温も上がって


1時間ちょいの運動で体もポカポカ。

 





そして車に乗り帰り道では、太陽も顔出しまた晴れた・・・


いぢわる(  ̄っ ̄)




あんなに楽しそうに走り回る姿も見れたし、まいっか~。


たまにはこんな散歩もいいよね(°∀°)b