コレクション | Eternal Lab

Eternal Lab

甘えん坊チェリー&やんちゃなザック、末っ子体質ちょびの成長記録



壊しちゃうからいつもすぐに取り上げられちゃうおもちゃ。


並べといて、いつも遊べる状態なら、少し執着心なくなるのかな。



すでにかけらが・・・




やっぱり壊しちゃうから一つずつ片づけ・・・



結局残ったのは野球ボールだけ。



散歩行く?
1395501700425.jpg




持ってくんだ。



座り込んで噛んで動かなくなっちゃったから没収しました。



私の肩位の高さの雪山に挑戦中。 頑張れZACK。


3度目のトライで登頂成功。







一昨日手袋を発見した場所への曲がり路。


昨日通ったら2m位歩道側に移動してた。


風で飛んできたのか他の誰かが遊んだのか?




帰り道は真っ直ぐなのに、手袋の方に曲がろうとしてだだこねる。




しばらくこうしてると眠くなってきたのか、目がしばしばしてきちゃってるし・・・
1395501130493.jpg




帰ってからもボールで遊び続ける。


でもいっこうに壊れない野球ボールって強い。


視線の先には・・・
1395500329150.jpg


散歩行こうと首輪つけてもがんとして動かず、ボイコットしたcherry。


そんなに外に焦がれてるんだから散歩行こうよ。
1395500340574.jpg