ゆったり朝の散歩 | Eternal Lab

Eternal Lab

甘えん坊チェリー&やんちゃなザック、末っ子体質ちょびの成長記録


投げたディスクを追いかけ、ぴょーん。




ぴょーん。



おぉ、楽しそうだね~(≡^∇^≡)   手がぴーんてなってるよ。



ん~、cherryも楽しいの~(≡^∇^≡)


レンズが曇ってたのかな。途中まで全部霧の中の様な写真。





別々に連れてこうと思ったけど、cherryが私も行く!って言ってきたので


一緒に連れてきたよ。 


ワンコにさえ会わなければもう普通に2匹一緒で大丈夫だね。






cherryは広場に来てから何度も抱っこしてアピールしてたけど、それは無理!


地面の雪は固くなって埋まりはしないんだから自分の足で歩くのです。


皆で散歩の時のcherryが、前を歩くZACKと旦那に追いつこうと短い足で


一生懸命歩く姿はとってもかわいいんだよラブラブ




パピーの頃のこんな写真もあったな。



おっと~ ぶちゃいく(ノ´▽`)ノ



たまにZACKがcherryにちょっかいを出します。


ちょっかいをかけられた後のcherryは悲壮な顔・・・










一人で好きなように歩くから木に絡まって動けなくなっちゃったじゃん!


ちょっと困ってるのかな。





帰り途中の公園で手袋を発見して、ホフク前進して近づこうと狙ってる。

                        ↓この黒い物体

こういう場面では飲んじゃったりはしないけど誰のかもわからない物


「遊べないよ!」




そしたらそのまま動かなくなっちゃったよ(・・;)



いつも帰ろうと言っても渋ることないなけど、今日は帰ろう!と言っても全然動く気配なし。


今日は急ぐこともないし、天気もいいし私も座りこみ少しゆっくりしてみた。


鳥の鳴き声に耳を澄ましてみたり。



二人で同じ方見て鼻ひくひくさせたり、少し離れた所を歩いてる人を目で


追ってみたり。



ZACK・・・ 首の皮余りすぎて変な顔になってるよ A=´、`=)ゞ


なんか人の顔みたい。



10分ちょい静かなひと時を楽しみ、お尻も冷たくなってきたし本気で帰るよ!


やっと起き上り歩き始めたけど、なんだか帰りたくなさそうに足取りが重い。


珍しいね。


まだ外の空気に触れてたかったのかな。




今日はこの後天気が荒れるって~?