永遠の少年 | Eternal Lab

Eternal Lab

甘えん坊チェリー&やんちゃなザック、末っ子体質ちょびの成長記録





今日は一番乗りじゃなかったよ。


ランへ着くとライル&くるみ、もみじ&くうた&あやめがいてすでに賑やか(≡^∇^≡)


ライル、おはよ~!





もみじ、おはよ~!





ん?くるみ?


そんな離れて~。


実は前回会ったのでZACK恐怖症になってしまったようで、終始離れたところに・・・




くうた&あやめはまたおっきくなってた。 


ZACK、早くからいっぱい遊べて嬉しいね~ヾ(@^▽^@)ノ









ZACK、今日は皆いたせいかクルミにちょっかい出すことなく・・・


でもくるみは、シェルターに避難。 


すっごい可愛かったのに、ぼけちゃってるね。







皆でお出迎え! くるみはやっぱりまだムチムチしてるね、かぁいいドキドキ



ライル、疲れたのか、暑いのか日陰でゆっくりです。





ハスキー軍団が帰ってすぐに、マーレがやってきたよ。



ZACK少し前に会った時もそうだったけど、1年ぶりのせいかなんなのか、


気になるんだけどやっぱりマーレの事少し怖い様子。


でも、こうみると一緒に走って楽しげだな。





お日様もどんどん高くなってその後はぞくぞくやってきたよ。




シェルター内でアドと2人( ´艸`)




この黒ラブ、現役の警察犬なんだって! 警察犬なんて初めて見たよ。


訓練されてかしこなんだろなぁ。

3バニ女に囲まれもてもてね。




ハーネスつけてなかったらどっちがZACKかわかんなそう。

でも落ち着きを見たらわかるか。










シェパードのサン(あってたかな)


めっちゃでかい!

マーレとサンと遊んでる姿は迫力満点。


ZACKも一緒に追っかけてる場面もあったけど 中には誰も入れないオーラが・・・





わらわら。



アドとワンプロ。 楽ち~ね♪






ハルはセラと遊びたいんだね。



でも怒られちゃったね(笑)




ハルー、ボクとも遊んでよ~!






セラアドママと皆大人になって自分が出てきたって話をしてると、


「ZACKはいたずらっ子~、永遠の少年だわ」って言われちゃったよ(´∀`)アハッ




りんごちゃんも、元気元気。

一回大っきい犬のかけっこに混ざってて転がってたけど、


確かにこの体格の差じゃ怪我しかけないな。




セラ~ラブラブ



その視線の先には何が見えてるのかな。





近寄ったと思ったら



またも一つの塊に・・・。




アドに優しくチュッ(〃∇〃)


ZACK~、今日は皆といっぱい遊べて楽しかったね~。


疲れてきただろうし、ZACKにはこの後もう一仕事あるからそろそろ帰ろうか。







そのもう一仕事とは


今日はReoが一日一人お留守番なので、トイレタイムして一緒に遊んであげる事。


Reoとは休む暇ないからランよりも体力使うかもね。


「もうやめなさ~い!」と叫びすぎて喉が痛い・・・(-。-;)




怒ると一瞬やめるんだけど、すぐに再開だもんね。



今日はいっぱい遊べて楽しかったね~(^ε^)♪


ランへ行く服装も今日は今までより少しだけ薄着になった。


あとどれくらいランで遊べるかな~。

雪が融け始めるとしばらく泥すごくて遊べないからな~。


みなしゃん、また遊んでね~(*^o^*)