ラストスパート? | Eternal Lab

Eternal Lab

甘えん坊チェリー&やんちゃなザック、末っ子体質ちょびの成長記録

久しぶりに昨日、今日と2連チャンでランへいって遊んだよ~。


今日の朝は着いた時にはモヤモヤなお天気。


でもワイワイになった頃には今日もぽっかぽかの天気になった~。





ライル?と間違う事多々。 てつろう君。

ZACK…(^^; なんだ?そのポーズ。






アド~、って呼ぶとしっかり良い顔決めてくれるよ。


ライル&マーレ。


どっちが声でかいのか勝負中。






アドが横たわってるけど・・・   シェリーが助けを求めてる?


何故かと言うと・・・


アドがシェリーの首輪をしっかりくわえて身動き取れないでるの~(笑)






クレアはママが大好きだね~。




セラは昨日6歳になったんだもんね。


昨日はお腹調子悪かったから、今日バナナケーキ作ってあげるって言ってたけど、


作ってもらえたかな?


ヤンチャどもに囲まれて面倒だろうけど、これからもよろしくね(≡^∇^≡)



てっちゃんママに水を分けてもらってます。


雪も食べれなくなってきたし、気温も上がってきたから水持参で来なきゃか~。



ZACKがとっても楽しそうで、見てて嬉しくなったよ~。



前から見ると違いはちゃんとわかるね。 左 てっちゃん、右 ライル。


アハッ。 何だその顔? 


ZACKぎゅってしてもらったの?



今日もライルともいっぱいワンプロ♪






はー たのちいね♪



アドともワンプロ♪


どこからどこがアドで、どこからZACK?


そんな中でもしっかり目線くれます~、アド女優さん( ̄▽+ ̄*)





初めましてのシェパード ムー君。



なぜか気に入ってもらえたようで・・・

ZACK、またギュっってしてもらったの(^O^)?









ZACKがたじたじしてるの初めて見たってハルママが言ってたけど(笑)


すっごいおっきくて、ZACKの倍位体重あるって言ってたけど、とっても優しいね。









雪解けのカウントダウンが始まってる中、今日はあちこちでそれぞれ


皆楽しそうに遊んた(-^□^-)



後1週間くらいもつのかな~。


もう駐車場は泥でぐちゃぐちゃ、ランの雪がなくなったらしばらくまた


皆バラバラになって会えなくなっちゃうからね。


ついつい長居///   3時間いたら帰ってからは顔ひりひり日焼けしたっぽいし


私も少し疲れちゃったようだよ。


でも色んな子と遊んで楽しそうなZACKを見れて嬉しかった~(*^。^*)


楽しかったね~о(ж>▽<)y ☆