いっぱい遊んだ~♪ (後半) | Eternal Lab

Eternal Lab

甘えん坊チェリー&やんちゃなザック、末っ子体質ちょびの成長記録



今日のベストドレッサー賞を獲得したのはボギーです。







せっかくかっこいい洋服、すぐに雪まみれになっちゃったけど・・・



その体勢は・・・ まさかバッグドロップいっちゃう?




レオン ちょく



ちょく



ZACKに着いてきてくれまちた。 




クルミはちょっと高い所で傍観中。



おねむでちゅか?



ボギーの兄弟(同居犬)のバフィー君(だったったけ・・・)



めっちゃ元気に走り回って、たまに後ろから膝かっくんされたよ(≡^∇^≡)



こてつ君に向かって・・・ バディーのスイッチがはいりました~。



知らん顔で遊ぶこてつ君とバフィー。


バディー「僕と遊ぼうよ」って言ってるのかな。



ボギーがクルミに惚れた模様(///∇//)


おちり可愛い(///∇//)







ZACKがまた脱走を図ろうとしている・・・


こうしてるうちに前に2,3度ドアを開けれちゃって以来、ここを何とかすれば


ドアが開くと気付いてしまって迷惑。


外のドアは下からくぐれるので駐車場まで出れてしまうんだもん。






脱走されては困るからそろそろ今日の楽しい時間は終了です。


いっぱいライルとワンプロして楽しかったねo(^▽^)o



ライル肩に手を置いて「また遊ぼうな」とでも言ってくれてるのかな。



天気も良くなってポカポカ、気持ち良かった~。


遊んでくれてありがと~、またあそぼ~ね~(*゜▽゜ノノ゛☆




帰ってからは5時まで(オネショしながら・・・)ぐっすり。


普段は丸くなって寝るけど、ランへいくと手足を伸ばしてねま~す。