ZACKの一日 | Eternal Lab

Eternal Lab

甘えん坊チェリー&やんちゃなザック、末っ子体質ちょびの成長記録

今日は午後からの仕事が休みだったので、
実家へいってレオと遊び







レオが2階に上がると、2階に行くドアを見つめ



諦めて、三人掛け一つ、一人掛け三つソファーがあるのに

わざわざ私が座ってる一人掛けに割り込み少しお昼寝。



夕方一人ランを楽しみ





めっちゃ雪が降ってきて退散。



実家に戻り少しまたレオと遊び






お父さんもお母さんも居ないのでReoは今日はこれからお留守番。

ZACK帰るけど、お父さん帰ってくるまで寂しいけど、がんばってね。
1394874410837.jpg


ZACKは帰宅してすぐお休みです。 ゆっくりお休み§^。^§
1394873406317.jpg