いっぱい遊んだ~♪ (前半) | Eternal Lab

Eternal Lab

甘えん坊チェリー&やんちゃなザック、末っ子体質ちょびの成長記録

一週間ぶりのランへ。


一ケ月くらい遊んでなかったライルに一報入れたら来てくれたよ~。




そしてそして、初対面o(〃^▽^〃)o


ライルの妹として迎えられた クルミちゃんラブラブ


まだムチムチでかわいい~恋の矢


おもちゃに夢中のZACKを怖がりもせずに、近くでアピール。


(後々怖がるようになったけど・・・(^▽^;))



無防備ね♪







顎はずれない?



ライル~、妹できて嬉しいね♪




この走り方ライルにそっくり~




兄弟っていいね(^ε^)♪ ライルお兄ちゃんの顔してる!




eggというこのおもちゃ。


つるつるして噛めないし、壊れにくいという事で遊ばせてもらってたけど、


傷がついてきてたので、しまってもらいまちた。




そしておもちゃをしまうと速攻ゴングが!






クルミはちょっと入りたいのかな?


二人の周りをグルグル。 (女の子だから入らなくて正解だよ!)





クルミのお気に入りの場所らしい↓  避難したのかな。




ライクルと遊び始めて30分位したらバディーが来たよ!



バディーもクルミと初対面。 どうするかなぁと思ったらクルミに吠えた( ´艸`)




ZACKやバディーにクルミが追いかけられると、こんな感じでライルが間に入って


かばってあげる場面が何度か。


もうしっかり、頼もしく優しいお兄ちゃんになってたね~合格


一緒になってクルミを狩ってた時もあったけどね( ´艸`)




ZACKが追いかけだすと、クルミは怖がっちゃったね。


怖がらせてゴメンね。 


レディーに対してもっと紳士的になって欲しいもんだわ。


レディーの前にパピーだし\(*`∧´)/



お友達と遊んで楽しいね~音譜


疲れたかな~?



着いた時はもやがかかってたのに気づくとすっかり晴れて、ワンコも増え始めたよ。


長くなってまた途中で終わってしまいそうなので、一回ここらで休憩して、


後半戦はまた後程!