やっぱりまだ春はこない | Eternal Lab

Eternal Lab

甘えん坊チェリー&やんちゃなザック、末っ子体質ちょびの成長記録

仕事後きょうは一時間半たっぷりお散歩。






もちろん

帰った後は雪かきが待ってるよね( ̄∩ ̄#




一息ついてるとcherryがソファーの上を掘って寝床整えだした。



cherryが勢い余って自分の顔の前でお尻&尻尾ふりふりしてるけど横目でチラっと


見るだけで、大した反応もせず・・・



cherryの寝床が整ったようで一休み。


ヾ(@°▽°@)ノ くっついてるよ~ラブラブ



少しずつゆっくりとcherryもZACKに心許し始めてる?