cherryも一緒に | Eternal Lab

Eternal Lab

甘えん坊チェリー&やんちゃなザック、末っ子体質ちょびの成長記録


今日の朝散は珍しく、cherryも一緒に行きたがったので、cherryとZACKを


一緒に連れてくことに。


旦那が仕事だったので、2回に分けて行こうと思ってたので助かるような


2匹いっぺんには少し大変だから助からないような。


ま、行ってみよ~!




二人で同じところの匂い嗅ぎだした。




ふと我に還るとZACKと目が合ってしまい慌てて離れるcherry(^ε^)





公園一周したら広場へ行って遊んで来よ~♪






広場に降りると、なんだかZACKはいつもより楽しそうだよ。







思った以上に雪深くてcherryはあっという間にぶどうちゃんいっぱい(;^_^A


ず~っと抱っこをせがんでくるけど、ZACKに雪玉投げてあげなきゃいけないから


無理だよ~! 雪踏み固めてあげるから頑張っておくれ。












バッグに入ってた靴下もどきを今更ながらに履かせてみた。


苦労して一つ履かせたのに、ZACKに脱がされた(ノ◇≦。)


食べたら困るし、あきらめた。




cherryを抱っこすると、ZACKが寄ってきてcherryのお尻の匂いを嗅ぎ嗅ぎ。


変態め!





走って遊んで、思い出したかのようにcherryに近づいてきて尻尾をフリフリ。



cherryいやだって~!








            「またZACK匂い嗅いでくる~。嫌なんですけど・・・」




cherry、ZACKねcherryの雪玉取ってくれてるんだよ! 優しいね(o^-')b



結局帰ってみると2時間近く経過してた。


3人で行くとと広場で遊ぶ時間もあっという間だったね。


家に帰ってもcherryが自分の体に着いたぶどうちゃんを取ってるとZACKも


一緒になってお手伝い。


床には無数の小さい雪玉が・・・


ソファーもびちょびちょですね。