数秘&カラージュニアプレゼンターになりました! | 【大阪府茨木市】☆レインドロップ☆アロマハンドファブ☆レイキ☆スクラップブッキング☆ヒーリングサロン ~~Snow Drop~~
★数秘&カラージュニアプレゼンターになりました!★

前回のブログで、数秘のセッションを受けました。。
というところでブログの更新が滞ってました・・・

っで今回はいきなり
数秘&カラージュニアプレゼンターになりました!






私と数秘との出会いは 2年前、、
 ライジングハートのまり さんのところで、手相と数秘リーディング を受けました。

このときは 何か動きたい。。
でも これでいいのか・・・? との迷いが沢山あり、
数秘をみていただくことで、自分の直感力とこの数秘がばっちりあっていて、
「これでいいんだ! 突き進もう!!」 
と自信が持てました。。

そして、去年を過ごし、、
またまた今年はじめ ハートの弱い私はいろいろあって落ち込み始めました・・・

悩んでも悩んでも 答えが出ない・・・(>_<)
そして、2月
La Sincerite(ラ サンサリテ)  のみやさんのサロンで
数秘&カラーの幸せの気づきの種 を頂きにいきました!!

この時の記事はコチラ。。

めちゃくちゃスッキリして。。 
数秘に興味をもって。。

絶対 みやさんから 数秘を習いたい!!って思いました!!

みやさんがトレーナーになったと聞いて早速講座を申し込みました!

セッションを受けてから友達に数秘のことをチョロっと話をして、
興味を持ってくれたので、
友達と二人で講座を受けました~~!





みやさんは 落としこみの名人!!
自分の中に納得するまで落とし込む方なので、いろんな本も読んで、
いろんな情報を集めて、、 本当に奥深くまで知っておられて、
そして、説明がうまいっ!!
いろんな角度から話をしてくれるので、自分の中にスーッと入っていくのがわかりました。


講座の様子をみやさんが記事にUPしてくれています~ →コチラ。。
私たちの感想もアップしてくれています~(^^♪ →コチラ。。


数秘って
自分の数秘を知ることで自己理解ができ、自分を癒すことができる!
自分を知ることは自分を癒すこと  なんですよね~。。
ちょっと知っておくだけでも 自分が進みやすく、生きやすくなります。。 とってもステキなツールです。。


みやさんは 子育てにも数秘を生かされているので、
その体験談はとても おぉ~~っ!となりました。。

人はそれぞれ違うのに、その子その子 に順応した対応がなかなかできないんだけれど、
数秘を知っていると それができるかなぁ~ と思いました。。
家族の数秘 かなりおもしろいですよ~!!

数字の形や意味、
ライフパス、パーソナルイヤー ピナクル

どれもこれも面白くって、、
7時間の講座でしたが、あっという間に過ぎました。。
始終とても楽しい講座でした!!

やっぱり みやさんから講座を受けてよかった!!!
みやさん 遠くから来ていただいてありがとうございました!

これから 私も 数秘&カラージュニアプレゼンター
いろんな方に 幸せの気づきの種 をまきたいなぁ~!!