感想いただきました | 徒然

徒然

徒然なるままに

(o´∀`o):.*お゚::は.。:よ..*.ぅ゚:..(o´∀`o)ございます


昨日、数秘&カラープレゼンター養成講座を受けて下さった

ゆきちゃん、きよさんから感想を頂きました。




 

先日セッションを受けて数秘にとても興味が出て

本日計算方法や数字の意味など深く深く知りとても納得しました。
そしてもっと楽しくなりました。
対人関係で話したりコミュニケーションが苦手なのでこの数秘を
いかせられたらなあと思いました。
これからも数秘を楽しもうと思います。


ゆきちゃんからはこの後メッセージも頂いてその中で

やっぱりみやさんから受けてよかったです!と言って下さって。

この一言はなにより私の励みになります。

私もそうですが同じことをしている人がいて誰から学ぶというのは

とても私自身重要視するので私から受けてよかったと言ってもらえる事は

本当にうれしいです。

 




田中ゆきさんが数秘セッションを受けられたのを聞いて

興味を持ちました。

数字にそれぞれ意味があるということ説明を聞くうちに驚くこと

納得することだらけでした。今の自分が望んでいる事が数字に

見事に表れていて驚きました!!これから自分がやりたいと

思っていること、そして自分が持っている性質を考えて

先に進みたい!!と強く思えました。受けてみてよかったです。

ありがとうございました!!


きよさん数秘に触れるのは初めてでしたが本当に深い自己理解と

気づきが沢山でした。

ライフパスの3は今のところきよさんの「願望」でこうありたいな~と

いう思いが3にぎゅっと詰まってる感じですって。

そして今、とても自分の時間が欲しいそう。

そして何か学びたいという気持ちが強いそう。

そんなきよさんパーソナルイヤー7でした電球



見事に数字に表れてて感想の通り驚きの連続の様子でした。



自分の性質、強み、人生の波をしることでより豊かに人生が

送れると思います。



沢山の人に数秘&カラーの素晴らしさを知って頂きたいな

私がこれ!と思ったこと私が人を笑顔にするツールは間違っては

なかったなと改めて実感させていただきました。



数秘&カラープレゼンター養成講座→こちら