数秘カラー | 【大阪府茨木市】☆レインドロップ☆アロマハンドファブ☆レイキ☆スクラップブッキング☆ヒーリングサロン ~~Snow Drop~~
先日  La Sincerite(ラ サンサリテ)  のみやさんのサロンで
数秘カラーの「気づきの種」 を頂きにいきました!!





昨年末からずっと 心がもやもや。。
考えても答えが出ない・・・
そして気分も落ち込み なかなか脱出できない状態でした。

多少なりとも霊感といいますか 不思議なこともかさなって
あまり外出もしたくないこの3ヶ月でした。

でもでも みやさんのサロンへ行き 
数秘カラーを見ていただくことでめちゃくちゃキモチが楽になり。
自分のことが本当によくわかりました!


これやったら悩んでても答えでぇへんやん!!

な~んや!!そういうことか納得!! などなど。。

ほんと悩んでいるときは自分で自分がわからなくなってたんですよね。。
数秘って深い!
そしておもしろい!
そして 知っておくと本当に人生が楽かも!!

家族のことも見ていただいて
私は子供の考えとかがよくわからない・・・ と思っていて。。
私からみた長男は 気難しい子。。
そして長女は すごい集中力といろいろとよくわかっていて、私にないものをもっていて、
私と同じところがあまりないので、理解が難しかったんです。
長男と旦那は考え方?が一緒なのかなぜかわかりあえているよう。。
しかし・・・ 私は二人の考えが高度すぎてよくわからない。。

それも 数秘でよくわかりました!!

旦那と長男は同じ数字を持っていて、分かり合えてる!!
そして 長女は1人違った数字!!
私がもっている数字も不思議ちゃんな数字なので、
そりゃ理解できないよなぁ。。
っていうか
たぶん 私は理論ではなく結論がすぐに出るので、、
大人になったら お母さん何いってるん?? って絶対つっこまれるやろなぁ。。
と思います。

そして、、不思議ちゃんな事をかきますが・・・
なんとなく オーラといいますか、、人の色が見えるというか・・・わかるというか。。
私も説明ができず、確信もなかったのですが、なんとなくわかるんです。。
旦那は 黄色 
長男は 緑
長女は 薄紫

そして 私はずっとブルーだったのが、去年の後半あたりから色がかわったんですよね。。
その私が見ていた色が
数秘の資質のカラーにピッタリ!!
自分で ちょっとびっくりしてしまいました。。

カラーはまったく勉強していないので、
見えていたとしても
あぁ・・この人今 黄色がでてきたなぁ。。 っで??
黄色やから なに?? って自分でなってて。
意味がわかりたいけれど、、
勉強してしまうと自分の思い込みでその色になっちゃうかな~?
って思ったりしていたのですが、
この才能?? を磨けば 会った人の資質もわかるかも(^v^)
なんて思って楽しくなりました!!



数秘は子育てするときにも、
夫婦で過ごすときにも 知っておくとめっちゃ楽になる!!

昨日1日 子供達や旦那のことを見ていても
すんごく数秘の性格がでていて おもしろい!!
こういう人やからこういう風に言いまわしたほうがいいかな~?とかも考えることができて、
数秘が楽しくてしょうがない!!

私がすごく楽になったので、、
数秘を勉強したい~~ となっており、
現在 みやさんがトレーナになるのをまっております。。(^^♪

数秘にはカバラやピタゴラス などがあるらしいんだけど、
みやさんはどちらも習われていて、
めちゃめちゃ深い言葉をいっぱい私の心に入れてくれて。。
いっぱい いっぱい助けてもらいました!!

誰から受けるかって本当に重要!!
みやさんに見てもらって本当によかった!!